Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ニコガチャ16弾、12日目


4勝6敗。
当然のごとく、今日も目玉なし。

うーむ、そろそろ嫌気がさしてくるなぁ。
まだ、回しますけどね。

青ガチャでアタリが出ないと
黒ガチャを回す勇気も出ないや。

アバター
2010/06/29 22:14
>ぺこさん
コンプ、おめでとう!
友達のプレゼント企画に応募したら、当選したの!
メロンペレー帽、いただいちゃいました、嬉♪
これ、かわいいよねー♪
アバター
2010/06/29 22:13
>たけわかさん
友達のプレゼント企画に応募したら、めでたく当選!
メロンベレー帽をいただきましたー。わーい♪

まだしばらく回す予定なので、出たらプレゼントするね☆
アバター
2010/06/28 22:18

ゆいみチャン
私珍しくコンプしたよ!
こらからは帽子が出るように祈りながら回すからね^^
ゆいみチャンも頑張れぇ~!!
アバター
2010/06/28 14:57
私も全然だめジタ_b≦(;ヘ・)≧dバタッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.