Nicotto Town



自分へのご褒美

花畑牧場の「生キャラメル」買っちゃいました!

先日、イトーヨーカドーに買い物行ったら、北海道物産展がやってました!

「生キャラメル」売ってました(^^)
話には聞いてましたが、まだ、食べた事がなかったので、
少しお高めだったのですが、買ってしまいました(^^)

今月は、残業が30時間、頑張って仕事したので、自分へのご褒美です♪

とっても、美味しかったです(^^)

たまには良いですよね♪

アバター
2010/06/30 08:27
あさこさん>
「自分のご褒美」大事ですよね(^^)
アバター
2010/06/29 22:41
おいしそうなものを見つけると、「自分へのご褒美」という名目で
ついつい買ってしまいます・・・
アバター
2010/06/28 17:16
未羽さん>
生キャラメル、また、食べたいです(^^)
元気、出ました♪
アバター
2010/06/28 16:59
残業が30時間!
すごいですね~~!
うんうん。たくさんご褒美もらってください^^

私もおすそわけで一粒貰って食べた事ありますが
うわさ通り美味しかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.