Nicotto Town



【募集】 きまぐれスルタン

画像

先日 きまぐれスルタンで鎮座しました

きまぐれスルタンの衣装をお持ちの方~

スルタン祭りしませんか~

うむ「スルタン」って どういう意味・・・・


アバター
2010/06/29 00:09
ゲットしました><
祭りの際は馳せ参じます♪ (๑・⋖⋗・)ノ アイ。
アバター
2010/06/29 00:00
アラブの王さまといえばやっぱハーレムっしょww
スルタンとペルシャの踊り子祭りとかもいいすよね~~~~~
アバター
2010/06/28 23:12
残念。持ってないです・・・
他のならあるんですけど。今着ているやつね^^
アバター
2010/06/28 18:43
持ってるから、王様メンバーに入れますよ?
だけど黒ガチャの、フルメンバー…見てみたいなぁww
フルコンプしましたので、お声がかかれば、馳せ参じます♪
アバター
2010/06/28 16:53
はっしーさん>
なるほど~ そういう意味ですか~ありがとう

チラッと調べてみたんだけど・・・ わからんかったOrz
アバター
2010/06/28 16:36
国王・帝王って意味らしいです
スルタン持ってますよ~
いつでも参加できますぞw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.