Nicotto Town


つぶやき放題


そろそろお別れ

画像

テンコちゃんと会えるのもあと少し・・・

なので、テンコちゃんと記念撮影と思って、海に行きました^^

可愛い相棒だったよ、テンコちゃん♪

でも、君が登場してから、タウンが重くなったんだよね^^;

また来年も会えるといいね

アバター
2010/06/29 21:19
りぃさん>
そだね~、お別れの言葉かぁ・・・

でも、何話しかけても、同じ言葉しか返してくれないのよね^^;
アバター
2010/06/29 21:13
テンコちゃんかわいいよね´∀`*)ノ
ええおわかれなのかあ・・寂しいな

最後におわかれの言葉いわないと・・w
アバター
2010/06/29 19:41
olivieriさん>
やめないですよ~^^ どきっとさせてごめんなさい^^;
流石に国を超えてのお引っ越しはないですよ(笑)
olivieriさん、今月は忙しかったですものね
テンコちゃんとはお別れしても、また新しいイベントが始まりますよ♪
アバター
2010/06/29 19:05
タイトルを見て、ニコタやめるのかと、ドキッとしました^^;
今度はネットもないような国へ引っ越しとか、変な想像しちゃいましたよ(笑)
お別れなんですね~、全然知らなかった^^;
今月はあまりタウンへ行けなかったので、テンコちゃんともお話出来ないずくでした
アバター
2010/06/29 08:24
愛さん>
テンコちゃんとは、今日でお別れなんです・・・

空に浮いてたら、なんかロマンチックかも♪

海に泳いでたら・・・それは・・・ちょっと恐いかも(笑)

きっとまた会えるよ^^

夢の中で・・・・(いや、それも恐い・・・)
アバター
2010/06/29 08:14
テンコちゃん、もうすぐお別れだったのね!
そう思うとちょっと寂しいですね。。。

七夕イベントで空に浮いてたりしてw
海で泳いでいたりしてw

きっとまた会えるよね^^
アバター
2010/06/28 22:44
メイさん>
名残惜しいですね~
でも、次のイベントも楽しみです♪

まほさん>
前にも撮影してたんだけど、何となく今日もツーショット撮ってみました^^
テンコちゃん、あしたまでだから、まだだったらお急ぎを♪

手品王子さん>
でしょ~、重くなったでしょ~^^;
可愛いんだけど、ちょっとウザい・・・そして重い・・・そんな思い出を残してくれたテンコちゃんでした^^
アバター
2010/06/28 22:40
あはははw 

確かに重くなったわw
別れは寂しいですなw

でも、笑顔でがんばろう!^^
アバター
2010/06/28 22:31
写真撮影・・・したか後で確認しよう。
アバター
2010/06/28 22:23
テンコちゃん、名残惜しいですよね〜〜
誰もいない海辺でテンコちゃんとの記念撮影・・・思い出の一枚ですね^^
アバター
2010/06/28 21:15
マー君>
そうなのよ~ なんだか、登場してからは、タウンに行くときは
必ず対象アイテム身に付けて行っていました^^;

いなくなると、寂しくなるね^^
アバター
2010/06/28 21:04
そっかあ。
もうテンコともお別れなんだね。

短い間だったけどありがとう^^
アバター
2010/06/28 19:59
AYA.Rさん>
明日いっぱいでテンコちゃんとはお別れですよ♪
別れを惜しんでおいてね^^
アバター
2010/06/28 18:56
そうか!そうなんですね!!はじめたばっかでよくわかってませんでした(^^;)
私も記念撮影しよっと♪
アバター
2010/06/28 18:40
ココミさん>
ウエディングイベントももうすぐ終わりだもんね~
かっぱさんもいなくなるんだよね
かわりに天の川と海水浴が待っていると♪
アバター
2010/06/28 18:29
テンコちゃんとももうすぐお別れなんだね^^
すっかり忘れてたよぉ^^;
私もタウンでテンコちゃんとお別れしてこなくちゃ(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.