Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


疲れた!!


今日は久々の日勤でした。
日曜日は比較的ひまなんですが、なにせ久しぶりなので
ホントに疲れました。
家に帰ってさき☆と二人で夕食。メニューはスパゲッティとなぜか市販の
焼き鳥!!ぱぱはパチンコでいないので、簡単にすませました。
ニコットのぞいて、お友達にステプ&コメ入れてこうやってブログを書いています。
横でワイングラスに午後の紅茶を入れて飲むさき☆。そのうちごろごろ横になって
「宇宙人に解剖される~~~」ってわんこたちに囲まれて叫んでいる。
いい加減寝ろよ!!娘っこ!!
するとまた台所でごそごそ音が・・・わんこのアニーがお得意のごみあさり!!
「こらーーー」って怒ると猛ダッシュ!で逃げる!!
今日は疲れたので着替えずにニコットにいます。
アバターは基本変えるつもりだったんですが・・・
もうだめ!寝ます!!
☆まま

アバター
2009/02/16 13:45
まま。お疲れさまでした❤ (*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2009/02/16 07:22
・・・と言う事は昨日のコメはままさんですか?

>ふわふわロング欲しいっ!!
いや~サブキャラに買ってあげようかと思ってね
アバター
2009/02/15 22:00
休日出勤おつかれさまです☆
今日ゎゆっくり休んでね♡
仕事とか家事とかあんまり無理しないぅにね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.