Nicotto Town


毎日 一言。


いやな夢の話。

さて、昨晩みてしまった、イヤ~な夢の話をします。
嫌な夢や悪い夢は、人に話すのが良いそうなので、皆様聞いてくださいませ。

ただしッ!!! 食事中やそー言うのが苦手な方(特に昆虫・ヘビ系)は、お逃げください。

当方、責任取れませんので、あしからず・・・<(_ _)>




では、心の準備は良いですか?!

昨晩見た、夢の話です。

私は(夢の中で)好きなものを食べてました。
それはカマンベールチーズの外側の白いところを残し、その中に海苔を巻いていないおかかオニギリのような物でした。
そして、ご飯粒の一つ一つが昆虫のような物の卵なんです。
おかかの部分は、その昆虫。
卵の部分はほんのり甘く、昆虫の部分はちょっと塩味のきいた感じでした。
もぐもぐと食べていると、突然歯ざわりが変化。
昆虫の部分から、黒いミミズかヒルのようなものが出てきていたんです。
当然、私は食べるのをやめて、流し台にもっていき、それを破棄しようとしました。
が、そのヒルのようなものは、ドンドン出てきます。
退治しようとして、洗剤をかければ、簡単に退治できるのですが、量が半端じゃなく、水をためた流し台からあふれそうです。
溜めた水を流しながら、どんどん洗剤でやっつけていきますが、なんとか大部分を退治出来た時、まだ数匹残っていたヤツがどんどん大きくなっていくんです。
中位なら、なぜか「キン〇ョール」の大量散布で退治できるのですが、大きくなるともう無理。
大きさと形はウナギみたいなもので、色がウツボの様・・・。
仕方なく、今度は片手にキン〇ョール、片手にナイフを持って、その大物の首を切っていくんです。
勿論、そいつらも噛み付いてきます。
痛いです。 夢なのに、痛いです。
飛び上がるほどではありませんが、私もそいつらの首をドンドン切り落としていきます。

それが目覚めるまで、延々と続きました。
自然と目が覚めましたので、うなされてはいないはずですが、食感といい、感触といい、とてもイヤ~な感じだけが残りました。

朝起きたときから、夢は忘れていく、といいますが、未だに覚えているので、ここでお祓いモドキをさせていただきます。

長文、それも気持ち悪いのを読んでくださり、ありがとうございました。

ちなみに、現実の私は、そんなヘンな物は好物ではありませんッ。
真っ当なカマンベールチーズとおかかオニギリが大好きです。

アバター
2010/06/29 18:41
>モッカさん
30cm・・・。
私もGは大嫌いですから、そんな夢を見たらカクジツにうなされてますね。
でも、まだ一匹で良かったじゃないですか。
それが大量発生してたら、退治どころではないですよ~~><
こんなところで良かったら、お祓いしといてくださいね。
アバター
2010/06/29 12:47
わお、なんかリアルな描写なので想像しちゃいましたw そんな夢を見たら起きた時たしかに不快ですよね。。

実は俺も先日気持ち悪い夢を見ました。ものすごいでっかいゴ○ブリが部屋に1匹侵入してくる夢ですw 30センチくらいのやつで殺虫剤を使っても全然死なずに、死んだと思ったらまた生き返ったりで悪戦苦闘している夢でしたw
たしか最後は熱湯をかけて抹殺しようとしたくらいで目が覚めたと思います。
ちなみに俺がゴキブリが大嫌いですw

あぁ、よかった悠華さんのブログでコメントしたことで俺もお祓いがができたぜ!!!
アバター
2010/06/28 23:14
>あお@♪さん
いやもぅ、ウネウネグネグネにはまいりました。
食べ損ねるのはすごく悔しいですよね~。
しかも、フルカラーな夢ですので、余計に参りました><

>ほたるLさん
空を飛ぶ夢は良く見るのですが、この夢は初めてでした。
まぁ二度と見たくはないですが・・・。
足蹴りしてて目覚めるって言うことは、私は手を振り回してたのかしら??
アバター
2010/06/28 22:57
私の場合は、ちょっと違いますね。
悪い人間に襲われたり、どう猛な犬に襲われたり、
たまに、怪人?に襲われたりして、戦うんです。
最後には、足蹴りするんですが、
ベットの端を蹴って、痛くて目ザ覚めます。
本当に蹴ってるんですよね。
アバター
2010/06/28 22:43
今晩は☆

す、凄い夢ですね。^^;
精神状態が悪いのかな~。(苦笑)

美味しいものを、食べ損ねる夢は結構見るけれど…。
アバター
2010/06/28 22:07
>くろきしさん
読んでいただき、ありがとうございます。
ええ、実際、ウネウネしてるヘビモドキを退治しているのは悪夢のようでしたよ・・・。
アバター
2010/06/28 21:56
エルム街の悪夢のような^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.