Nicotto Town



バイクと寿司


 今日は昼食に回転寿司を食べに行った。 妹がこの店の3000円のクーポン券を前にもらっていた分を使っての会食だが、私的には寿司を外に食べに行くのはかなり久しぶりなので遠慮無く色々と食べてしまった。 私の好きなネタはブリと海老とサーモンだが、100円寿司の店なのでブリでは無くハマチがやって来たのでそれを食べる。 生ハムの寿司が来たのには驚いたが、最近は寿司も色々と工夫しているみたいで。

 昼過ぎからまた大雨になった。 土日にあれだけ降ってまだ降るのかと思いますけど、これが梅雨なのか、それともやっぱり異常な雨なのか... 仕事に行けなくなるので雨の中、雨具を付けてスクーターの修理に行って来た。 今回は電球の交換で1900円か、いつかスクーターを買い換える時は安物の新品より高級品の中古の方がコスト面で良さそうだ...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.