Nicotto Town


李里香(りりか)


お金を拾ったんですけど・・


って言う動物の罠・・ つい、はいをクリックしそうになる~

嘘つき呼ばわりされて・・ちょっと悲しかった思い出が~!

アバター
2010/06/30 19:56
crüeさんへ♪
本当ですか! 良かった~私だけかと・・^^;

蘭子さんへ♪
本当ですよね・・思わず違う、違う~って言いたくなっちゃう^^

Honeyさんへ♪
そうなんですよ~ここは慎重に、慎重に~って感じになります^^


アバター
2010/06/29 19:25
あはははw そうですねw
σ ̄▽ ̄も何度か嘘つき呼ばわりwww(笑)
アバター
2010/06/29 16:33
確かに悲しい~メゲル^^;
アバター
2010/06/29 16:29
うんうん(^ム^)あるある~(笑)
ついついってやつだよね(^^ゞ勢いにまかせて、はい…みたいな…あはは
たしかに、正直じゃないみたいなことを言われちゃう(笑)
アバター
2010/06/29 14:42
zinさんへ♪
やっぱり罠にはめられました?(汗)
アバター
2010/06/28 20:17
ある、ある~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.