Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


初めて


限定服買っちゃいました。

先月の巫女服我慢したので~。

来月のお雛様も気になるけど…。

かわいいね。シスタ服。

服以外は変わらないけど。

え?へん?どこが?

え?餅?海苔巻き?でもこれなかったら

皆 らうこだって解らないでしょ?

いひ。

アバター
2009/02/16 21:28
買えてよかったですね(#^.^#)
よくお似合いですよ♪
アバター
2009/02/16 11:50
いえいえ変じゃないよ素敵です
熊のヌイグルミも一緒に持ってるので素敵さアップしてますよ
自信もってなり~
アバター
2009/02/16 02:07
買えて良かったですね…^^
アバター
2009/02/15 23:32
かわいい^^
アバター
2009/02/15 23:31
いひ。
アバター
2009/02/15 23:07
シスター服やっぱ可愛いですね〜
それにしてもそののり巻きって、持っているというより浮いている感じですねw
アバター
2009/02/15 22:57
らうこ三種の神器・・・(--;) シスターイイ感じやんか(´ε` )ノ
とても「ヒィヒィ・・」じゃねぇや、「イヒイヒ」言ってるようにゃぁみえねぇぞ( ´_ゝ`)
アバター
2009/02/15 22:56
さあ、布教活動に出かけますよ。
アバター
2009/02/15 22:26
シックな装いもなかなか。
でも、らうこさんって餅と海苔巻きだったんですね。

よくわかってらっしゃいます!(笑)
構成比7:3くらいかな・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.