Nicotto Town



梅雨


雨です。

梅雨入りしてからもあまり降っていなかったのですが、

今日は大雨。

外に出るのも覚悟が入ります。

足下は、素足でサンダル。

靴下は持って外出。

少しの距離でもびしょ濡れ・・・・・・・(;。;)


やっぱり梅雨です。

アバター
2010/06/29 17:44
濡れた服がセクシーなんだな(^o^)/
アバター
2010/06/29 16:44
Dinnさん。

コメントありがとうございます。

同じ日本でも、場所によって違いますね~。

ジメジメはしているのですが、雨のおかげで蒸し暑さは幾分良いかと・・・。

この世界を通していろいろなと所にお住まいの方とお話出来るのはとても不思議で、楽しいです(*^。^*)

P.S  チーズ大好きです(*^_^*)
    プロセスチーズもナチュラルチーズも大好き。
    
アバター
2010/06/29 04:10
仙台は今の所、あまり雨降ってないですね。
ザーッと降って止むみたいな感じです。ただ、湿気が高くてジメジメしてるので、梅雨だなぁと・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.