Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ねぼすけな週末


土曜日は、お洗濯をしつつひたすら寝ていました。
自分で言うのも何なんですが、本当によく寝ましたよ~。
お腹の具合がちょっと変だったのでお医者さんに行ってみたら、
軽い胃腸炎を起こしているということでした。

職場の冷房が変に効きすぎるのと、風邪引きの人が複数いるので
微妙に体調を崩したのかもしれません。
お薬がたくさん出たので、飲むのがめんどうくさい・・・。
飲み忘れのないように気を付けないと!
職場で風邪引きっぱなしの人たちも、お医者さんに行って欲しいなあ。
どうも行ってないっぽいんですよね。市販薬じゃ限界がありますよ!

日曜日は、お掃除とお買い物でつぶれました。
けっこう疲れたので、やっぱりぐっすりたっぷり眠れました。
そんな感じで土日に寝まくったので、体調はだいぶ回復しています♪
今日も、お勉強しながら気が付いたら爆睡してました・・・。
無理せず早めに休もうかと思います。まだ眠れそうです。どんだけ!w

アバター
2010/06/29 20:52
>ちはやさん
私の職場でも体調崩している人多いですよ~。
ウィルス性胃腸炎で入院してた人もいたくらいです^^;
連日おかゆ&スープ生活で腹ヘリ状態ですw
今日もぐっすり寝たいと思います。
アバター
2010/06/28 21:07
暑さと冷房で体調を崩している人、多いですね。
消化のいいものを食べて、ゆっくりおやすみなさいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.