Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


帽子


緑のワンピを着て
靴を履いて
枝豆持って(フリマでGET)
緑の籠を持って
ジュエリーも揃えて気がつきました
帽子がない^^;
とりあえずメロンの帽子で間に合わせ^^;
これだけ持っているのに帽子がないのは盲点でしたww

今日も1日ジメジメと湿気の多い1日でした
雨も午後になって少し降ってきたなと思っていても
それほど降らないので返って暑いねと
事務所は除湿をつけていました♪
5時になってさぁ帰りましょうとなったら
急に土砂降りの雨
しかも会社を出て最寄りの駅まであと3分の距離><
傘は持っていましたけれど雨脚が強すぎて
ジーンズとスニーカーがビショビショ…
そのまま眼科によって病院を出たらしっかりと止んでいました^^;
歩いているときだけ降らなくても良いと思うんだけどなぁ~~;;
どうせ雨女ですよ!!

アバター
2010/06/29 00:14
>ヴィヴィ男さん
はい^^

>蘭丸さん
狙ったように退社時間でした^^;

>鬼姫@まるかさん
ありがとう^^
アバター
2010/06/28 23:40
可愛い~~~~!!!
アバター
2010/06/28 23:21
退社時間帯になると最近よく雨降りますね。
私の所だけではなかったんだ…
まだまだ週が始まったばかりなのに、
スニーカーがビショビショだと冴えないでね。
アバター
2010/06/28 22:35
風邪、引かないようにね♪ ^^;
アバター
2010/06/28 22:26
水分補給はこまめにですね^^
アバター
2010/06/28 22:22
湿気が多いと
気温はそんなに高くなくても
蒸し暑いですよね。
湿度が高い時には
気温が低くても熱中症にご注意!
アバター
2010/06/28 22:11
降ったけど涼しくまでは行きませんでした^^;
アバター
2010/06/28 22:07
今日はこちらも曇り空だったので
よけいに湿度が高くてムシムシでした
夜になって雨が降って来て
涼しくなりました  (^^;
アバター
2010/06/28 21:55
今日は寝るまでこの服ですw
アバター
2010/06/28 21:35
お〜〜 緑のコーデ 涼しそうで とっても素敵です^^

こちらは午後からずっと雨でした^^;
時々 土砂降り^^;
あんな感じの雨だと 折りたたみの傘くらいじゃ 壊されてしまいそう^^;
アバター
2010/06/28 21:06
長いの持ち歩いていたのw
アバター
2010/06/28 20:57
あらら~
それは大変でしたね^^:
今の雨は降ったり止んだりで嫌だね
折りたたみの傘は持ち歩かないとねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.