Nicotto Town



汗が…^^;


今日は雨降る前だったからかずっとムシムシしてました><

しかも、変に暑くて鼻周辺に汗が…^^;

うちのニャンコも暑かったようで、外に出たがってました^^;

家の玄関のところのコンクリートが好きなようで、そこで転がるのがぃぃようですwww

外に出るとすぐそのコンクリートで転がりますw

ひんやりしてぃぃんでしょうね^^

今は少し涼しくなってきたので、おとなしくなりましたけどw

変に暑いのも困りますね^^;

アバター
2010/06/29 13:41
ねこって、いつも一番快適なところにいるんですよね。
ねこの場所。。。まねたいけど、コンクリートの上はちょっと難しいね。

なんだか、日本もとっても暑そう ^^::::
アバター
2010/06/29 01:18
私も猫も、のびてます・・・夜になっても湿度があって;
まぁ、昼間に比べれば涼しいかなw

寝苦しくても、いい加減に横になろうかな(*^v^*)ノ
アバター
2010/06/28 23:11
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

僕の家はチビkが大変ぢゃ・・・
ぉ昼寝の時毛布かける癖がぁるらしく汗だく!!!!!
(;´Д`)見てるこっちまで暑くなってくるわww
ぉ猫様は春と秋が1番素敵な時期かもね♪♪

早速着させて頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪
この時期だと汗ばみますわ~♪♪
汗ょか幸福の涎垂らしなのかもしれませぬがww
鼻血が出るほどの喜びょ☆彡
アバター
2010/06/28 21:53
今日はとても暑かったですよね(´ω`。)
湿気もすごかったですww

ちょっと動くだけで、汗だくでした><

そうそう、猫ちゃんて涼しい所を知っているのですよね~^^
毎日暑いですが、体調管理に気を付けてね♪
アバター
2010/06/28 21:38
こちらも猛暑でお昼前からエアコン全開です
もう真夏みたい ^_^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.