Nicotto Town



スペシャル部屋 新作^^

画像

あなたは この恐怖に 立ち向かえるか^^ 今私の部屋は

巨人島です^^

見たことも無い 青いパイナップルが生えてる島

その青いパイナップルを今まさに 巨人がつかもうとしております。

ギエ~~~ 次は 誰をつかむのかな・・・・


次は あなたかも~~~~~wwww

アバター
2010/09/05 11:13
す・すすすすごw
アバター
2010/08/26 10:14
お気楽~から来ました^^
はじめまして^^
ちょっと感動~♪
こんな芸術的なお部屋を見たのは初めてです^^
アバター
2010/07/02 03:06
お部屋、拝見しました♪
アルカンちゃんはセーフでしたが、
猫ちゃんたちはパイナップルに埋もれてましたよ~(笑)
アバター
2010/07/01 11:24
はじめまして♪まろんさんの所から来ました^^

迫力ありますね~♪
巨人だったらパイナップルのトゲトゲも気にせず
素手でもぎ取りそうですw
アバター
2010/06/30 23:06
アイデアマンですね❤
テーブルを巨大パイナップルにするなんて!
凝りに凝って殆ど芸術作品です(^-^)
アバター
2010/06/30 16:31
w(゜o゜)w オオー!
凄いアイディアだね~~
いつもながら関心するわ
お見事!! 
次はたばこさんを狙ってるよ~~ww
アバター
2010/06/30 10:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪uうんうん。サッカー残念だったね~次は今日からの夏イベントwww
ごめん今日は水やり出来ないんだ^^;
アバター
2010/06/30 09:05
||ョ=ェ=)ネムネム・・・おはよです★

青いパイナポ~、私が・・・w(≧艸≦*)ククッw
アバター
2010/06/30 08:55
きゃぁ~捕まえて~(o^^o)ふふっ♪
ちがうかっ^^;

毎回、たばこさんのアイデアは素敵です~(*^_^*)
お見事~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
アバター
2010/06/30 03:44
凄いです!!
お見事~♪(*'▽'*)わぁ♪
テーブルなんですね~ナイスアイディア^^
アバター
2010/06/30 02:32
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
アバター
2010/06/30 00:04
不思議世界に座布団三枚w
すごいです!!!拍手ヽ(^。^)ノパチパチ☆
アバター
2010/06/29 22:40
テーブル!!始め何で出来てるか解らなかったよ^^

今回も すごいですね~☆ 
アバター
2010/06/29 22:31
おおお!! もしかして…テーブルww
連続の波に見えました~@@  すごい!!です♪
アバター
2010/06/29 21:43
ニコペットも連れて行かれちゃいそうですよ!
助けてあげて下さいw
アバター
2010/06/29 21:29
なるほど。。。。
小さい写真のほうがそれらしく見えますね~
こ。怖い~~~@@
アバター
2010/06/29 21:16
お~~
そうなんだ・・・わかったwww
発想がすごいwww
アバター
2010/06/29 21:07
おぉ~@@;すごい・・・

見事ですね~(゚∇゚*)
アバター
2010/06/29 21:04
すごいです!!✩
アバター
2010/06/29 20:51
すごいすごいヾ((*゚Д゚*))ノ
巨人の手がサイコーです(〃゚艸゚):;*。
アバター
2010/06/29 20:31
わぉ(笑)パイナップルだー
アバター
2010/06/29 19:17
おお~~ ナイスです!!
テーブルでつくるアイディアがスゴイです オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
手がいいカンジ~ すばらしいです ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
アバター
2010/06/29 19:12
おおーー

ぐっじょぶ。。。青いパイナップルだったのねー

がんばれー侍ジャパンブルー!!
アバター
2010/06/29 17:35
ストーリーありますね。
私は何とかつかまらずに済んだようです♪
アバター
2010/06/29 16:47
うぉ~凄いねぇ★アートだねぇ+.(◕∀◕)゚+.
アバター
2010/06/29 16:06
入った瞬間、怖かったデス・・・。
並べるの大変だったですね~。お疲れ様でした。
ネコちゃんたちが、お留守番で、可愛かったです。なでなでしました~(^O^)/
アバター
2010/06/29 14:23
||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

面白いね~~
アイディアに座布団1枚ですwww
アバター
2010/06/29 13:47
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

素晴らしいです!!!♪♪
アバター
2010/06/29 13:14
ヾ(o´▽`)ノ" ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+
凄い!! ビックリです^^
アバター
2010/06/29 11:49
巨人の手&青いパイナップル!!
まさにスペシャル部屋ですねw^^

青いパイナップル。。かじってもいいかな?w( ̄¬ ̄)ジュル
アバター
2010/06/29 10:54
o(*^▽^*)oあははっ♪

これはアイデアですね!
楽し~~い♪
アバター
2010/06/29 09:40
アートですね(^^♪
テーブルでこんな事も
楽しめるなんて。
アバター
2010/06/29 08:58
(≧Д≦ノ)ノ ギェ~!

青いパイナップルに食われた><
アバター
2010/06/29 08:48
青いパインなのね (笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2010/06/29 08:46
おぉ~ さすが たばこさん  今度パイナップル持ってお邪魔しようかな!?
アバター
2010/06/29 08:39
発想が・・・@@
アバター
2010/06/29 08:26
才才-!!w(゚o゚*)w
青いパイナップルだぁ~!!!!

どこからそんな発想が!!
アバター
2010/06/29 08:14
見てびっくりしました^^

これはバイナップルですねww!!

アバター
2010/06/29 08:13
お部屋訪問しました~ ^^

パイナップルだよね。
これ、おいしいの?
食べてみたいv
アバター
2010/06/29 08:09
あははは・・・本領発揮ですね^^
ちゃんとパイナップルに見えるから凄いです!
アバター
2010/06/29 07:58
ほおお!面白い~
アバター
2010/06/29 07:51
なるほど~♪

凄いですぅ(*^.^*)
あんまり食べたくないようなパイナップルだけど(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/06/29 07:47
(。◠‿◠。) おはよう♪

なるへそ~ 

…( ̄  ̄;)ウーン やっぱりパイナップルは黄色がいいなぁ…
アバター
2010/06/29 07:34
どんな味のパイナップルなんだろう???
アルパカちゃんの目が恐怖におののいている‼?
アバター
2010/06/29 07:27
Σ(◕ฺิ艸◕ฺิ。.)ウソー?!(◕ฺิ艸◕ฺิ;.)ホントー?!(>艸<;.)アリエナーイ!!!
ユニークな発想でσ(◕ฺд◕ฺ♡ฺ)ァタシには考えられないわ~www
アバター
2010/06/29 07:12
すごっ!!
 何だか???でも独創的ですね^^
アバター
2010/06/29 07:05
おおお Σ(⊙▽⊙"a 凄いですね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
たばこさんのこういう発想がもっと凄いよぉv(*'-^*)

お部屋お邪魔して帰りますねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 襲わないでね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/06/29 06:59
オオォォ!!Σ(p∀`*b((スゴィ))。:゚+♪

熟してないパイナップル食べても平気なの?!
巨人さんww
アバター
2010/06/29 06:41
みにきました。
最初よくわからなかった。

ごくろうさまなのです。
アバター
2010/06/29 00:54
ヾ(>▽<)oきゃーーっ!!!!                 これでいいかぃ???(。-∀-) ニヒ
アバター
2010/06/29 00:48
すごいです (」゜ロ゜)」
力作ですね~
アバター
2010/06/28 23:18
すばらしい~~\(^o^)/

感動しました*^^*
アバター
2010/06/28 22:53
わぁ☆
すごいですね^^
手が巨人のなんですね~
アバター
2010/06/28 21:57
うひゃ~www

すごい発想^^
アバター
2010/06/28 21:51
お!乗ってきたね♫
手が!手がすごい!
アバター
2010/06/28 21:51
おぉ~~~~@@;
アバター
2010/06/28 21:27
ほんとに熟していないパイナップルに見えるね~^^

パチパチww よく出来ました(❀◕‿◕)ノ100点
アバター
2010/06/28 21:16
すごいww。
上手~^^。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
アバター
2010/06/28 21:15
まだ熟してないのに
食いしん坊の巨人さんダ^^
アバター
2010/06/28 21:01
すごーい!大きな手ですね!!
青いパイナップル、初めて見ました♪笑

というかこのテーブルでこれだけ作れるのが凄すぎます>▽<
アバター
2010/06/28 20:59
すごいですね! 発想が なかなかでないですよ~
次が楽しみです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.