Nicotto Town



青ニコガチャ、コンプ


朝からバタバタとしていて・・
いつもと違う時間帯にニコタにin
最初に青ガチャを回しました〜
すると・・1回目、2回目、立て続けにメロンのメダマが出ました!
ん? 気がついたら・・これで16弾はコンプしました〜
早速 メロンセット、試着してみました♪
意外とカワイイ!
アバターの脚線美に満足です^^

アバター
2010/06/29 20:43
メイちゃん、ありがとう^^
メロン上下が続いて出たのには びっくり!
15弾のときのように最後まで・・一つ・・出ないんだろうナと
思っていたので ラッキー!!
アバター
2010/06/29 18:23
シェルセスさん
シェルセスさんのブログを拝見して・・イソイソと着替え 済ませました♪
アバター
2010/06/29 18:08
2連続!?
おめでとうございます^^
そしてコンプもおめでと~♪
今夜はサッカーグッズで応援しましょうね~^^
アバター
2010/06/29 11:51
お姉さん、コンプおめでと~・:*。・:*:・゚'☆♪
続けて目玉とは!相当ツイてますね^^
脚線美、太もものスキマ…私も欲しい(〃▽〃)ゞ
アバター
2010/06/29 11:10
旅人さん
連日の・・あまりの蒸し暑さに、
肌を出してみました^^

sakuyakoさん
わたしも...15弾コンプはつい最近でした^^
楽しんでくださいね♪

まなかさん
1回のガチャで、同じものがダブルとがっかりですね〜
たて続けにぽんぽ〜んと、目玉が出る事もあるんですね^^
がんばってくださいね♪
アバター
2010/06/28 23:04
メイさん、おめでとー!
脚線美?素敵ですぅーーー

励ましありがとうございましたーーー
アバター
2010/06/28 22:47
おめでとー(*^。^*)

私は、のんびりいきます。。

前回のガチャコンブしたのも・・・最近だし(-_-;)
アバター
2010/06/28 22:30
コンプおめでとうございます!
意外とカワイイですね♪

私は未だ出ず・・・今日は同じ背景が3枚も出ました><
はぁ~、メロンに嫌われてるわ~・・・
アバター
2010/06/28 22:02
あっきーさん
えっ、揃った回がないんですか〜?
わたしは揃わなかったのは,1回だけかな・・
最近、目玉が出にくいですよね〜〜
ダブりもいろいろありますから、
出ないもの、言ってくださいね^^
アバター
2010/06/28 21:54
コンプ!!すご~い❤
私は未だにすべて揃った回がありません~;;
本当にかわいいですね(人´∀`).☆.。.:*・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.