Nicotto Town



DVD買うぞー

我が会社給料日が5日、、、まだまだ先がありますが、今日DVDのお店に行きましたら、中島みゆきのDVDが、、、、、
中古品で約4000円、、、高いので、、、、買わずに帰りましたが、、、、、やはり欲しい、明日会社の帰りに、
買うぞー、でも何でこんなに高いのかなー、
HなDVDは1000円で売っているのに、あと映画も以外と高く2000円
から5000円、、、、、
見たい映画もありましたが、、、、、、

アバター
2009/02/16 23:14
映画やDVDに詳しくないので、そんな安くであるんだ〜って感心しちゃいました★笑

民族音楽はサンバなんかも面白いですが最近はアイルランドにハマってるので。
バンドでは『TREAD』『Liadan』が若手で結構おもしろいです。
アバター
2009/02/16 22:53
えーん、残業でした、、、、
今日は帰りが遅かった、明日こそは、、、
(パートさん一人残業しないで帰りましたので、私が穴埋め、、、)
アバター
2009/02/16 19:55
もう買ったかな~?
今頃るんるんかしらん♪♪
アバター
2009/02/15 23:12
コメント有難うございます。

中島みゆきとは渋いですね。
私も好きです。

映画は大好きですが、もっぱらレンタルですね。

DVDで買いたいのは、ガンダム(ダブルオー又はシード)です。
嫁さんも大好きで二人して盛り上がってますが、
高いんですよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.