Nicotto Town


Alice in NicottoTown


夜の間にこっそり変身


スノボウェア脱いでみた。

夜の間だけと思ったけど明日の朝は着替える時間がないな^^;

アバター
2009/02/16 21:41
tomo☆さん

おお名案!日替わりでヘアスタイルや服変えちゃうかも~^^

とりあえず今夜は髪形戻す代わりに最初の髪型にしました・・・
あ、一番最初に戻ったってことか^^;
アバター
2009/02/16 21:37
ゆん♪さん

そうなんですよ~
スノボウェア着られるのはせいぜい今月中と思っているので。

持ち物変えたり髪形変えたり・・・四苦八苦?してます^^;
アバター
2009/02/15 23:51
髪型は元に戻さなかったんですねw

1日ずつ交互にするのは、いかがですかね?
でも、誰だかすぐわからなそうだ(^_^;)
アバター
2009/02/15 23:21
夜だけ変身なんですねw

スノボウェアは今が旬、
真夏には着られませんもんねぇ・・・(^^;)
でも、やっぱり他の服も着たいですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.