Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


気になったニュースのつぶやき14

今週も気になったニュースをつぶやき

【W杯】日本の新たな王様 本田(産経新聞)

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100625/scr1006252225140-n1.htm


本田最高!!
頑張れ日本!!


FIFA公式サイト
http://www.fifa.com/index.html


FIFAの公式サイトで、選手が走った距離やどんな風にフィールドを走り回ったかなど分析されてて面白いですよ^^
↓デンマーク戦の
http://www.fifa.com/live/competitions/worldcup/matchday=14/day=1/match=300061474/index.html


小惑星探査機:「はやぶさ」カプセル開封 内部から気体、分析へ(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/science/news/20100625ddm041040169000c.html


ドキドキ♪ワクワク♪


人権侵害救済機関設置で中間報告 あいまい内容で懸念払拭されず(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100622/plc1006222239034-n1.htm


これって、ようは思想を弾圧でしょ。戦前の特別高等警察(特高)と同じじゃないか><


モニタリング制度:インターネット上の差別的な書き込み監視 尼崎市、県内初(毎日新聞)
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20100626ddlk28010325000c.html


で、そっちは監視するけど、日本人以外と思われる人々による日本と日本人と侮蔑したような書き込みは放置ですか?
しかも、被差別部落と在日韓国・朝鮮人だけ。
尼崎市はどこの国?


生産者が埋却地確保を 拡大県に第一義的責任(宮崎日日新聞)
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=28160&catid=74&blogid=13


誰がどう見ても初期段階で何の対策もせず、宮崎県から支援要請も無視した政府与党(民主党)の責任です!!


G8サミットに中国招待を=菅首相、夕食会で提案(ウォール・ストリート・ジャーナル)
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_76581


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、どこまで中国のポチなんだか。
G8に中国入れても自分の主張を一方的に押し付けてきて、話がまとまらないだろうに・・・。


菅首相ぽつん、外交苦手克服へ準備したのに…
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100627-OYT1T00206.htm


(;´o`) はぁ~。


ギリシャ、財政再建へ島の一部売却開始(日本経済新聞)
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0E7E2E6918DE0E4E2E4E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2


日本もこうならないことを願うばかり。


民主党VSたちあがれ 初日から殴り合い寸前(スポーツニッポン)
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/06/25/01.html
有田芳生「は?やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねーよ」 「おい。ちょっとこい」(やまと新聞)
http://www.yamatopress.com/arita.html
在日韓国人系の近畿産業信組、民主に100万円献金(朝日新聞)
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201006260033.html


民主党はルール破り放題みたいですね。
それにしても、71歳のおじいさん相手に胸倉をつかむって^^;


選挙はだまされる方が悪い 政治部長・乾正人(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100625/elc1006250354003-n1.htm


民主主義である以上、騙された国民が悪いのでしょうね。
選んだのは結局僕らですし(僕は民主党に投票してませんが)
ようは民主主義って、騙されたあとのことも考えて、一番よいのを選ぶのではなく、一番ましなところを選ぶ方がいいのでしょうね。
次の選挙では、ベストではなく、ベターな選択をみなさんがしてくれることを願ってます。



)(
(   ~   )
<パラグアイ戦、頑張れ日本!!
( m  m )

アバター
2010/06/30 19:47
サッカー頑張ったけど。。残念でしたね(T、T)
でも、次につながりそうな良い試合でした♪
アバター
2010/06/29 17:29
本田は髪を染め直して、眉毛も金に染めたようです・・・。
眉毛は黒いほうが凛々しくて好きかなぁ~??
アバター
2010/06/29 02:03
そうなんです、、立ち上がれ日本が本命ですが、、死に票になるなら
みんなの党の人か自民かなとか、、思うんですよね
管さんのいきなりアメリカと深化します発言、、ほんところころと
みんなにしかとされたからですかね。
アバター
2010/06/29 01:23
どこがいいとは申しませんが、やっぱり安心して見てられるところがいいなぁ、と見渡してみて眉間にしわが寄りそうになる・・・
悲しい意味で選択の難しい選挙ですね。

市役所は幹部職員の経験に左右されるところが大きいです。
尼崎市の担当部署の偉い方にかつてその辺りで苦労された方がいるのではないでしょうか。
ちょっと認識が古いとは思いますけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.