Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


その人の名は・・・・10

あなたと出会ったのはニコタ
娘が居るからよろしくねって友達に紹介された

毎日を忙しく過ごすあなたは
色々な悩みを抱えているよね
仕事のことだったり 人間関係だったり

ブログがUPするたびに
心配になって読みに行くけど
そしてコメントも書いてくるけど
適切なアドヴァイスが出来ているだろうか?
って思ったりするんだ・・・・

まだまだ若いあなたは
これからも色々なことに直面して
そのたびに悩んだり苦しんだりすることだろう

いっぱい悩んだり苦しんだりして
人として成長して欲しいなって思う

でも喜びも楽しみも
それと同じくらいあるということ覚えておいてね

人生においては わたしは先輩だから
少しでも力になれたらいいなと思う

あなたは大切な友達の娘ちゃんで
わたしにとっても娘のような存在
いつも元気に笑顔で居て欲しい

遠い遠いアメリカにも
あなたを思っている人が居ることを
覚えておいてね

その人の名は ちょくゃん』!!

☆大事な大事なお友達の娘のあなたを

 遠い空の下から見守っているよ^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/07/01 20:32
沙羅さんへ

おかんからメールをもらって、さっそく読みに来ましたw
優しい言葉で伝わる、そのあったかぃキモチ、とても幸せに感じました。

アタシはなかなかステプ返しに行けないのに、毎日訪問に来てくれてること。
アタシの大切なおかんを、アタシと同様に大切に想ってくれていること。

アタシにはたくさんのおかんに見守られていること。

言葉にならないほどの感謝をこめて。
言葉にできないほどのキモチをこめて。
言葉だけでは伝わらないその温かい気持ちを。

アタシも沙羅さんに伝えることができたら・・・と思います。

本当に。
本当に。

めいっぱいの「ありがとう」を。
アバター
2010/06/30 12:17
沙羅さん

遠いところからの言葉は、きっと通じています。
人を思いやるその気持ちが、この文章には溢れていて読んでいる私たちにも感じられる。
大丈夫ですよ、きっと。



アバター
2010/06/29 23:34
ちょくやん^^
沙羅ちゃんにとって、お友達の娘さんなら、私にとっても娘だわ(オイオイ^^;)
歳なんて関係ないよね^^

長いようで短く、短いようで長い人生。
いつも笑顔でいたいよね^^
アバター
2010/06/29 20:14
(。'-')(。,_,)ウンウン
やっぱ 沙羅ちゃんの書く 言葉って好きだなぁw

いつも その人の心にしっかりと届いていると思います!!

愛は何もかも超えるのです~w
アバター
2010/06/29 15:22
沙羅さんの様な人生の先輩が
いるんだから、ちょくゃんさんも
安心ですよ!d(´・ω-*)

思いは距離を超えるのです。(人・㉨・)♡
アバター
2010/06/29 11:23
友達の娘さんなの・・・

いろいろ話したんだね・・親にはいえなくても

沙羅ちゃんには 話せちゃうのかも^^
アバター
2010/06/29 09:47
沙羅たんの気持ちは、絶対彼女に届いてますよ^^
娘のように愛おしむ気持ち…
力になってあげたいと思う気持ち…
笑顔でいて欲しいと思う気持ち…

アメリカと日本…遠く離れていても、
日本とアメリカの空と海が繋がってるように、
彼女と沙羅たんの心も繋がっていますよ^^

ステキな詩を、今日もありがとう^^
アバター
2010/06/29 09:42
なんか、じ~~~んときました><;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.