Nicotto Town


私は見た!


ビル?

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
183
獲得コイン
4
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
40
今回の称号
赤い 海の ビル
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/06/26 08:45

先日「ビー玉落とし」をやってみましたが
どうも頭を使うゲームは苦手です

でも、どんな称号がもらえるか
楽しみです

「赤い海のビル」って・・・

アバター
2010/06/30 22:48
るぅさん

(⌒▽⌒)アハハ! やっぱりぃ~
何も考えずにパコ~ンとね♪
アバター
2010/06/30 22:47
空浬さん

やっぱり建物なのかな?
外国男子の名前 マイケルとかダニエルとか?
アバター
2010/06/30 22:39
姫葉さん

ビルって・・・建物なの? ジョンとかベンとか
名前かと思ったんだけど(^。^;)
アバター
2010/06/30 22:38
かりかさん

称号…なにかカッコイイですよね♪
でも意味わかんないですけど
アバター
2010/06/30 22:37
み~みさん

これって称号があるから
やったんですよぉ~(^^)
アバター
2010/06/30 22:36
くろねこさん

ぜひ挑戦してみてください
簡単ですよ♪
アバター
2010/06/30 00:59
ビー玉落としは 頭を遣ったら
あきまへんでぇ ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/06/29 18:26
赤い海にそびえたつビルかな?
アバター
2010/06/29 17:41
…「赤い海のビル」って?
海ってビルにできるものなの?笑
ビー玉落とし私もあんましたことない(^◇^)
今日やってみよかな(●^o^●)♪
アバター
2010/06/29 17:36
称号なんかかっこいいですね~
ビーダマ落とし・・・最近やってないな~^^;
アバター
2010/06/29 07:25
称号なんてあったんだwww
わたし2回くらいやったことあるけど気付かなかった^^;
今度チェック入れてみよう♪
アバター
2010/06/29 07:13
^^;やったことがない…
いろいろ称号があるみたいですね^^
苦手そうなので 挑戦意欲が^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.