Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


土砂降り


暑くて目が覚めた時は降っていなかったのに
朝起きたら土砂降りでした
窓を開けっ放しだったので慌てて閉めました^^;;
吹き込んでいなくて良かった(;^^)oO

アバター
2010/06/29 22:33
車の窓も忘れずに閉めてますww
アバター
2010/06/29 21:42
>ツバキさん
枕がびしょ濡れですか^^;
本人は大丈夫でしたか?

>鬼姫@まるかさん
とっても慌てました><
寝起きの悪い私は軽くパニック^^;

>MOGさん
そうだけど部屋が濡れるのは><
アバター
2010/06/29 21:41
最近は
急に天気が変わりますね。
アバター
2010/06/29 21:05
降るなら降るでいっそどしゃぶりのほうが気持ちいいかもしれない
アバター
2010/06/29 20:36
あわてますよね^^;
アバター
2010/06/29 20:27
吹き込まなくてよヵったデスネ(-ω-`)

一度吹き込んできて枕(寝室)がびしょぬれになっちゃぃました;;
アバター
2010/06/29 20:16
>ふーさん
降っていませんでしたか?
6時頃はかなり降っていましたよ
エアコンはちょっとつけて止めました^^;

>眞子さん
毎日むしむしで嫌です><
せめてカラッとなって欲しいですね

>ダダさん
午後はほとんど降っていませんでしたが
今降ってきました雷とともに><

>まあぽんさん
吹き込む前に起きて良かったです

>あずちゃまさん
降っていなかったの?
近いのにね??
アバター
2010/06/29 19:48
こっちは雨降ってなかったよ^^:
アバター
2010/06/29 19:27
これからの季節は うっかり窓を開けたままにできませんね〜〜^^;
吹き込まなくてよかったですね^^
アバター
2010/06/29 19:05
午後に雨が降りました。 今は降ってません。  今日はサッカー いよいよですね~^^

頑張って応援!します。 アラビアのネコちゃん! 早く欲しいです。今日からのレア物!キラキラがいいね~^^
アバター
2010/06/29 13:53
梅雨の季節はむしむししていやですね
あとちょっとの我慢ね
アバター
2010/06/29 08:57
あれ? 土砂降りだったんですか??^^; 気が付かなかった。。(笑)

昨夜は、あまりの蒸し暑さに一晩中(明け方はタイマーで止めていましたが)
エアコンを小さくつけていました。^^; 嫁さんが暑がりなので。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.