Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~我が家の王子様♪~

画像

我が家の王子<氷牙>の全パラメーターが
MAXになりましたっ♪ヾ(。◕‿◕。)ノ

っで・・・お部屋で記念撮影♪マークを出して喜んでいますw

暫く自宅で育てていたので今日はペット島で御泊りしている
お姉ちゃん達<ジャンヌ&YOU♥>に
会わせてあげようかと思っていますっ♪

アバター
2010/06/30 22:09
すごく、きれいな部屋ですね。

個性がでてて、たろうちゃんさんらしいです。
アバター
2010/06/30 21:30
うちのフラジャイルも、本日全パラMAXになりました♪
後でうちの子連れてニコペッ島におじゃまします。
アバター
2010/06/30 21:19
おめでとう!王子様^^
後で見に行きます!
アバター
2010/06/30 20:14
(*'∇')/【祝パラメMAX祝】\('∇'*)
おめでとうございまぁす( ´艸`)
アバター
2010/06/29 16:19
すごいです! しかも、カワイイ~~! あたしも頑張ろ!

今週もお体に気をつけて!
アバター
2010/06/29 14:46
セイントの技だしてるようにも見えますネw
❤の技。可愛いー^-^
アバター
2010/06/29 10:47
氷牙くん しあわせそうです~(*^^*)
今日はおねえちゃんたちに遊んでもらえて、ますますご機嫌でしょうね^ ^
アバター
2010/06/29 10:40
わぁ~!!
パラメータがMAXになると
キラキラ光るのね
ステキだわぁ!!
ハートマークは自動で出るのかしら??
アバター
2010/06/29 09:58
おお~~~~
何度見ても❤はいいですね~^^
アバター
2010/06/29 08:26
氷牙ちゃんのハートがきらめいてますね(゜∀゜)=3
白色…オスのペットちゃんは白色なのかな(^_^;)
アバター
2010/06/29 08:08
凄いですね~♪おめでとうございます^^

MAXになるとそんな事ができるんですね~
たろうちゃんさんの愛情が感じられます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.