Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


感心したぉ


以前のブログで

右下の+100%▼で画面を大きくできる事を書いたけど

Ctrl と + でも大きく出来るのを教えて頂きました。

今日のこのブログのしゅなちゃんの画像

+400%ぐらいで観てみて。

どう?

レースがこんなに細かく作られているのよぉ!

凄いねぇ❤

ほかも色々見てみると精巧に作られているのね。

芸の細かさに感心仕切りのしゅなちゃんでふ。

自分の衣装も見てみましょうね。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

  

アバター
2010/06/30 09:57
そんなことまで出来たんですね^^またお楽しみがふえちゃいましたヽ(^。^)ノ
アバター
2010/06/29 22:14
細かい
すごいね^^
アバター
2010/06/29 21:22
この辺はニコタ芸が細かいですよね~^^
アバター
2010/06/29 20:33
なるほど、感心した!
アバター
2010/06/29 14:55
ホントだー!!すごーい!!
精巧ですねぇ。
アバター
2010/06/29 12:42
あっ ほんとだ!!
ヤッパリ P物のほうが繊細なのでしょうか??^^
アバター
2010/06/29 11:59
凄いネ!
Ctrl と - で
ちっちゃくなるんだね(*^_^*)
こんだけドアップで見ると益々かわゆい♪
アバター
2010/06/29 11:11
スゴイ!!
そんな事が出来たなんて知りませんでした!!

これからいろんな所を拡大して見ちゃいそうです(*⌒▽⌒*)
アバター
2010/06/29 09:43
ネックレスの重ねづけも、大きくしてみるといいですね。
どうなってるか見えないようなメロンバングルもよくわかりました。
アバター
2010/06/29 09:31
ホント精巧に作られているんですねぇ

大発見です^^

でもしゅなちゃん可愛いねぇ(ははは)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.