Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


シンドバット(絨毯編)


まいどー!シンドバットでーす!
ご注文の空飛ぶ魔法の絨毯をお届けにきましたー!
お代は1億円でーす!


たぶん誰もが思いついて
おそらく誰かがもうやってると思うネタですが
それでもあえてやってしまう・・・^^;

ノークレーム、ノーリターンでお願いしまーす!

アバター
2010/06/30 00:42
>accyanさん
う・・ノークレームノーリターン
なので、代金の返金はできません^^;
縫うと飛べますよ^^;

>ねここねこさん
どうぞどうぞ、真似してください^^
たぶんタウンにもいっぱいいるでしょうけどね^^;

>ぴいさん
ありがとです。ヤフオクではよく見かける
フレーズですよね。ニコタでも一度使ってみたかったのです^^;

>ふうさん
おお!ドラクエにあるのですか・・^^;
ニセモノつかまされるって・・・なかなか遊び心がありますね^^;
アバター
2010/06/30 00:09
 最近やってるドラクエに・・・

このネタあった!Σ(・A・;)

正確には、売りつけられたわけじゃなくて、もらったのが偽者で、本物を手に入れるためにあるアイテムをもってこい、って話だけどwww
アバター
2010/06/29 23:32
クスッと笑ってしまいました。^^

でも、お気に入りになったフレーズは、

「ノークレーム、ノーリターンでお願いしまーす!」

ヤフーオークションでは、よく見ますが、このときにも使えますね。^^*

今度こういう風に使ってみます。♪

アバター
2010/06/29 15:44
いや~思いつかなかったですわ~~近々まねしてしまうかもwww
アバター
2010/06/29 14:46
穴があったので 飛べませ~ん
返品します ( ´艸`)プププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.