Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


すいーとばじる


昨日、思いがけず

うちの幹部連中に

引っ越し祝いに、と

白ワインと(ボルドーの白は珍しいんだって?)

すいーとばじる の苗をもらったw

帰宅して、

早速ワインは冷蔵庫へ

ばじるは、百均で買ったプランターへ植えたw

元気に育ってくれよぅwww

あたし、大葉も育てたいんだよねぇ(もち、食用w



しばらくして

友人が浄水器を設置しに来てくれたw

蛇口が変わったら、自分で取り付けられなくて(アセアセ

その道のお仕事のヒトだから

いとも簡単に設置w

本当ーぅに、助かりました^^

お水がないと、ご飯も炊けなかったので^^;



一人になって

お部屋を片付けていると

一こ上の地元のトモダチから電話あり。

友「明日、よっちゃんのお店で10時半からサッカー観戦の会するんだって!
フリードリンク2000円らしいよ!行く?」

楓「あ、行く、行くぅー!」

www

え?サッカー興味なかったんじゃなかったっけ?って?

えぇ。えぇ。

あたしの興味は

フリードリンク2000円ですけど
何かwww

アバター
2010/06/29 20:31
さすがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.