Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


まだ続刊?

昔から

ちらっ、ちらっと

読み続けているマンガ。

一度、最初から最後まで

読み続けたいwww

・・・と思ったら

まだ続刊してるしwwwぶっ

そのタイトルは・・・

王家の紋章

http://www.geocities.jp/rentanpin/ouke/story.html#1
↑ストーリーを載せてるサイト。結構ウケるwww

アバター
2010/06/29 23:42
「プリンセス」から1度も読んだことないです。
アバター
2010/06/29 22:30
カタカナ多すぎぃー!せめて日本語で!よしこーとか~みちこーとか~としおーとか!
アバター
2010/06/29 20:30
知らない。。
漫画は20巻くらいで終わらせとくほうがいいと思います。。
アバター
2010/06/29 19:07
まじっ?!
アバター
2010/06/29 19:05
スゲイ…とーーーっくに挫折してますたw
ってか、何巻まで出ているかすら…
まんきつ(行ったことないけどw)行ったら読みたいなぁ
アバター
2010/06/29 18:27
こち亀みたいなもんですな
女性向けの漫画は篠原 千絵さんの漫画が好きですな
アバター
2010/06/29 15:55
ああ。長いですね、あれはほんとにw
アバター
2010/06/29 13:10
確かにながいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.