Nicotto Town


徒然なるままに


紫芋のスィートポテト

昨日は友達に教えてもらったやっすいスーパーに行ってきた


バナナとかも安いし
野菜全般安い。

アボカド20円だったし^^

で、紫芋が3本で100円だったので買ってみた。

どう使おうかと迷っていたけど
結局スイートポテトにした。

レシピはその場で決めたw
というか適当

会社に持っていくんだ。
小さいのとおっきいの作ったから
大きいのは会社に持って行って
小さいのは友達におすそ分け

買ったアボカドは朝ごはんにしようと
スライスして食べたけど3切れで飽きてしまった^^;


さて、今日もお仕事行ってきます。


アバター
2010/07/01 13:05
あははw高いけどいいでつかw
アバター
2010/07/01 00:59
あの…夜のおやつに届けて下さい

((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/06/30 01:23
やっぱり安いよね^^

また明日も買いに行こうかなぁ
食べてくれる人がいるって幸せw

ご近所さんだったらおすそ分けするのにw
アバター
2010/06/30 00:26
お仕事お疲れ様です^^
な、なんと紫芋が3本で100円!!!
すごい安-------い^^
最近は値も落ち着いてきたとか言っても
やはり、野菜はお高めで困ってしまいます><
そんな中、いいスーパーを見つけられたとは羨ましいです
う~ん、花依さんのスィートポテト食べた~いです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.