Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


懐かしのあの風景~月旅行編~

画像

ブログネタが枯渇してきたので昔懐かしの写真でも貼ってみる。
9月ぐらいにお月見イベントならぬ月旅行イベントがありました。
月から見る地球はあたかも宇宙に浮かぶサファイアのような美しさでした。
この星に生まれた幸運を喜び、そして子孫に守り伝えていきたいですね。


ちなみにこの月面はこの間のはぐれカメット戦の背景にも流用されてました。
また今年も行くことはできるんでしょうか?

アバター
2010/06/30 21:57
いいな^^いいな^^
ひかりも行ってみたいな^^
Sugarさんいいな^^
アバター
2010/06/30 21:06
ほほーーーいってみたい宇宙~~
お水とステぷです~~
アバター
2010/06/30 18:43
今年はどうなんでしょうねw
意外と違うところだったりwww
アバター
2010/06/30 17:39
そんな事があったんだ・・・。
アバター
2010/06/30 17:06
懐かしき思いで(´Λ`。)ホロリ
アバター
2010/06/29 23:46
ロケットに乗って行きましたね。
今年は月ではなく、イトカワにでも行くんでない?
ロケットの名前が「ハヤブサ」だったりしてね。
アバター
2010/06/29 17:24
いいなぁw
そんなイベントがあったんだぁw
もっと早く登録すればよかったぁw
久々にお話したいね!!
アバター
2010/06/29 17:20
ティアラ!ティアラじゃないか!!
……この後、長期行方不明になったんですよねwww

いま、PKゲームのときにでてくるあいつはティアラなんだろうか?ww
アバター
2010/06/29 16:01
おー懐かしいですね。
なかなか歩きづらかったけどもw

ファッションショーはもうやらないんですかねえ(・ω・)
アバター
2010/06/29 15:48
初めてなんでいってみたいです!!
楽しみです^^
アバター
2010/06/29 13:05
今年は他の星かもしれないね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.