Nicotto Town


やゆよの戯言


トマトダイエット

ダイエット?を始めて約半年!

ウエスト7cm痩せました^^v

体重は5kgかな?

昔(若いころ)は

10kgくらい食べなければ、すぐ痩せてたのに

今は食べなくても太るもんで

根本的に方法を見直してみました!

どうやら昔は食べないと蓄えられた脂肪を

燃焼してくれていたけど

今は食べないとその脂肪を燃焼するエネルギーが無くて

ただ辛いだけになるようです^^;

なので溜め込んだ脂肪を燃焼できる体質に

改善しなくてはいけないみたい。

それには野菜中心の食事
規則正しい生活!

油物を控えて、と言うか

始めの3ヶ月は揚げ物はまったく食べませんでした。

詳しく書くといろいろあるけど

取り合えず、トマトダイエットは有効だと思います^^;

アバター
2010/07/07 16:07
すみれさん
夕食前にトマト1個を4等分に切って
電子レンジで少し暖めて食べます^^;

BANNYさん
燃焼しやすい体質になるまでは
お酒は控えた方がいいよね^^;

らなさん
トマトダイエットは即効性ではないので
長く続けないと効果ないみたいですよ^^;
方法は簡単!
夕食前にトマト1個食べるだけみたいですよ^^;

サーチャ!
そそう、規則正しい生活が重要だよね^^
アバター
2010/07/01 20:20
そうそう・・・きちんと食べないと~余計溜め込んじゃうんだよね^^;;

絶食は確実にリバウンドするし。。
ただトマトは食べ過ぎると体を冷やしちゃうから~気をつけてね~^^

脱メタボ・・・ガンバレ~p(#^∇°)q ファイトォォ
アバター
2010/07/01 11:52
すごい。ウエスト7センチもですか(@_@)

揚げ物なしの生活がやっぱりいいのですね。
子ども達にあわせて、ついつい脂っこい料理になっちゃいます(T_T)

トマトダイエット…どうやってやるのでしょう?
アバター
2010/06/30 02:15
おめでとーー!!!
ダイエット、放棄したのかと思ってたのに!!笑
やっぱり、お野菜と規則正しい生活か。
お酒はやっぱりNGですか・・・。
アバター
2010/06/29 17:35
おおおお~~
 
そうなのですか~ 

おそるべきトマト様!

やゆよさんはどのようにして食べるのですか?

そのままがいいのかな?

詳しく聞きたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.