Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 飼い主が占星術師


飼い主、いきなり「千里も見通す占星術師」に
なったビヨ

ぜひ、今日のサッカー、パラグアイ戦
占ってみるビヨ
ま・さ・か・偽物じゃないビヨ?(疑惑の視線)

「千里も見通す占星術師」ぼうぼう、占うー
ぬぉぉぉぉぉ!出た!
喝!!

くだらないだじゃれで、その場しのぎ
ビヨ。飼い主にかわってお詫びするビヨ




アバター
2010/06/30 10:19
いろんな意味でorz.

おうむたん談
orzでごまかす気ビヨ
ほんとアホすぎて、飼われてるおうむたん
のフォローも限界ビヨ(ぐってり)
アバター
2010/06/30 05:28
占星術では「これをギャンブルに使えないか」ということで
昔の人々は競馬などの予想にチャレンジされたのですが、
結局実用化には至らなかった経緯があるのです(^^; アタルワケナシ
アバター
2010/06/29 21:57
リハビリ痛いのね〜
体治すのにストレス溜めないようにまったりとやってね〜
アバター
2010/06/29 19:30
そこの辺にいそうな外国人…な雰囲気が(
アバター
2010/06/29 17:33
リハビリも順調です^^v
(おうむたん談 ほらふきビヨ。怠けていたもんで
今日、病院のリハビリで涙ちょちょぎれそうだった
ビヨ←秘密の暴露)
アバター
2010/06/29 17:24
ウップw 、、、ということはリハビリも順調ですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.