Nicotto Town



ブブセラ持って


今夜のサッカー応援頑張ります~^^

お友達がブブセラが販売されたよ~って教えてくれたので

買ってきました~♪ なんか楽しい~♪

たぶん、途中で眠くなってしまうと思うし

明日の仕事のこと考えたら全部見られないと思うけど

途中までは頑張って応援します。フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

アバター
2010/06/29 22:19
デヴォたん~そうみたいねぇ^^

音がとっても大きいらしいよね~うるさいってねw
アバター
2010/06/29 22:17
リアルじゃ相当迷惑らしいね、これ^^;
アバター
2010/06/29 22:03
あしべ~眠い時は無理しないで寝たほうがいいからねぇ~^^

うんうん、1点でも取ってくれるよね。きっと勝つよ~♪
アバター
2010/06/29 21:58
σ(・・*)オバチャン もう眠い。。

でも、1点でも取ってほしいな。。悔いの無い試合をしてほしいね^^
アバター
2010/06/29 21:54
勘次郎~へぇ~そうなんですかぁ~?面白い~^^

吹くのは難しいみたいですよね。

私も全部見られないと思うから明日のニュースで確認しますよぉ

はぁ~い、応援頑張ります~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/06/29 21:51
ミナキ~はぁ~い、途中まででも頑張って応援します~^^

そうか、やっぱり興奮しちゃって眠れなくなるかな?w

でもそのまま寝ちゃうかも~~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/06/29 21:15
現地で売ってるブブセラには「オシム・ジャパン」って書いてあるみたいだね~(*^m^*) ププ・・・
家の中でも吹けるのかな?
今夜は観れそうもないから朝のニュースに期待するよ~^^::
応援頑張ってね~~~(>▽<)ノ
アバター
2010/06/29 18:46
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ろまんさんも途中まででもいいから、頑張って応援してね~ヽ(=´▽`=)ノ

興奮して眠れなくなったら、

ムリして寝ないで応援してね~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.