Nicotto Town


コラム好き


草野球・・・

皆さん運動してますかーーーーー!

コアリズムやっている方多いみたいですね・・・。

妹もやってたみたいです・・・。



日曜日から草野球の練習が始まりました!

疲れた・・・・!と同時に

良い汗かいた・・・!って感じです!


やっぱり、運動っていいもんだなぁ・・・・。

でも、体はなまってました・・・。

2ヶ月休んでいたので、これから体作りをしないと・・・。


来たるべき、筋肉痛に怯えるコロであった・・・。

アバター
2009/02/17 11:02
ふふん(ちょっと自慢げ)、コロさん、

私、年明けから4キロ体重を落としたのよ。
今は、洋服がきまって、ルンルンです♪
アバター
2009/02/16 22:04
yuriyuriさん
水泳はものすごく疲れますが、痩せます!
そのあと食べなければ・・・。

亀吉さん
キャンプインっていうほどかっこいいものではないです・・・。
でも、野球は好きです!

のんびりさん
去年は肉離れをして、1週間半会社を休みました・・・。

フィナさん
妹・・・今はコアリズム出来ないんです・・・。

ジョグさん
今は痩せるために我慢してます・・・。

かりんさん
楽しめるものから始めましょう!

仁和さん
結構来てます・・・!
明日は多分もっと来ます・・・!
アバター
2009/02/16 21:38
運動ってたまにすると気持ちいいですよねv
でも、大抵、次の日に筋肉痛で体が動かないことが多いです
コロさんの筋肉痛は軽いといいですね(^^)
アバター
2009/02/16 21:07
久々に運動をすると、筋肉ってこんなところにもあったんだって実感します。
以前ビリーズブートキャンプやターボジャムで挫折してるので、
コアリズムも同じ運命だと思うのでやってません。
少し体を鍛えないと・・・
アバター
2009/02/16 19:40
汗を流したあとのビールは美味いよね。
「春味」 あれ それはなかったっけ? あっ「秋味」だった。
アバター
2009/02/16 18:55
妹さん、すでに過去形ですかww

筋肉痛を経験してくほど、筋肉ついていくそーなので・・・
これから頑張っていきましょう~♪

えっと・・・・・・・・・・・・
私も頑張りますwwwwww
アバター
2009/02/16 17:49
はじめは、ゆっくり歩く事から始めた方が良いですよ。
あと、アップとストレッチは、十分に行ってくださいね。
寒いと、アキレス腱が切れやすくなりますから。
アバター
2009/02/16 17:33
これから、草野球のシーズンですね。
キャンプインしたわけですね。
アバター
2009/02/16 12:09
私も、コアリズムというか、腰回し運動(かなりゆっくりです)で、
おなか回りのお肉を落としました。
運動も大切ですよね。
泳ごうかしら?
アバター
2009/02/16 01:06
朋香さん
ジョギング・・・最近はすぐ息があがります・・・。

ジャックさん
野球も冬はオフなんです・・・。
もうすぐ、春も近いって事ですね!
アバター
2009/02/16 00:51
冬はなかなか、運動する機会が少ないですよねー

アバター
2009/02/16 00:48
あー筋肉痛、明日あたりですかね(❀ฺ´艸`)
でも運動いいですねー。
暖かくなったらジョギングでもしてみようかなぁ❤ฺ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.