Nicotto Town


毎日 一言。


読んでみたい漫画 ねぇ・・・。

大概の好きな漫画は読んでしまってますから、今更読んでみたいといわれても、正直ないかもです。

読み返したい漫画なら、一杯あるんですが・・・。
それをあげていったら、とてもじゃないですが書ききれませんし・・・。

一応、気になるのは「鋼の錬金術師」の最終話かなぁ~。
途中までは持っているし、TVも見てるけど、やっぱり気になるじゃないですか。
アレだけの人気作、無事に終わらせることが出来るのか、それが気になります。

アバター
2010/06/30 23:11
>長谷川研究員さん
そうですよね、漫画は終わらせてナンボです。
しかも、話を広げすぎて、尻切れトンボなんて、もってのほかです。
ちゃんと話を終わらせて欲しいですよね。
アバター
2010/06/30 21:32
下の弟2人がハガレンのコミックス揃えてるようです。
今、何巻まで買ったんだっけ・・・(*´д`)??
無事に終わらせられるか・・・と言えば、
冒険王ビィトのコミックスを揃えてたら、途中で終わっちゃった(休載?)みたいで、
尻切れトンボになってしまいガッカリしてました。
やっぱり、漫画は最後まで連載してナンボですよね。(´・ω・`)
アバター
2010/06/30 20:57
>モッカさん
読み返したいものって、結構ありますね。
小学生のことはやった物とか、高校の時の思い出の本とか・・・。
そっちのブログお題なら、ギャクに書きすぎてしまうかもしれませんが(^^;)
アバター
2010/06/30 17:18
俺も読み返したい漫画はかなりありますが、今から読みたいって漫画は思いつきませんねぇ。

というよりも最近の漫画作品をあまり知らなくなりつつあります。。
アバター
2010/06/29 23:29
>あお@♪さん
気になりますよね~~。
前シリーズの最終話は、映画と繋がっててとてもよかったのですが、今シリーズは、原作ベースなので、どうなるか、わかりません。
原作といっても、ついこの間終わったばかりですから、少々違うでしょうし・・・。
とても気になります(^^)

>くろきしさん
え?!
ガンガン読んだことないので判りませんが、そーなんですか??
もしかして、売り上げにひびくのかしら???
アバター
2010/06/29 22:52
終わらせたら ガンガンで読めるものって。。。苦笑
アバター
2010/06/29 19:31
今晩は☆

ハガレンの最終話は、気になりますね。^^

私はちょっとだけ前、仕事を探しながら、
すっごく暇だった時に、昔読んだ漫画を読み直しました。

因みに、もう、コレは、いらないな~、、、っと思った本も、
せっかくなので、Book Off に売り払ってしまいました♪

ちょっとだけ、臨時収入的なお小遣いになって嬉しかったです。^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.