Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


今週の覚書(6/29)


おとといのクイズの正解は

ラブレターでした。

美月さん、くまきちさん、ぃたさん、びょんささん正解です^^

夕食も済んだし、
後片付けと明日の準備と
サッカー観戦のみ・・・・
応援するぞ~


【1週間の結果、全8回】

レア

川の真珠貝 1(累計78)
イトウ 0(累計29)
アカメ0(累計11)
シャチホコ1(累計23)
ネクタイをしたテルテル坊主←結局釣れなくて坊主?><。
川に落としたサッカーボール1(累計1)

ラ ンキングは

グッピー87位(100C)
アメリカザリガニ84位(100C)

本日でカッパの親子イベントが終了なので、
頂いたアイテムの集計を・・・・。

伝説の発掘カッパはにわ・・・・・⑤
カッパ特製きゅうりの漬け物・・・⑦
わさび抜きのカッパ巻き・・・・・・⑨
カッパ大好ききゅうりサンド・・・・⑯
カッパ大好ききゅうりコーヒー・・⑩
カッパ大好き味噌きゅうり・・・・・⑭
カッパステッカー・・・・・・・・・・・・⑬

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

久しぶりにドリ券が当たりました^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/06/30 08:44
∑(`ヮ´*)オォ!!! ドリーム(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

私は先週釣りサボったのでサッカー見ながらだとでるかな?とめずらしく2回も~

でもサッカーは釣れずににゃんこが~と言う結果に~
アバター
2010/06/30 08:31
ドリ券当選!お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
やっぱりラブレターだったのですねw
表示アバターさんがヒント出してたものねwww
アバター
2010/06/29 23:16
今頃 テレビにかじりついているのね(-_-;)
アバター
2010/06/29 21:02
結局カッパもイチゴも1000コインはくれませんでした><
そして、あれだけあるのに
ドリ券も。。。。。
アバター
2010/06/29 20:56
わたしもあたりましたwお互いおめでとうwww
それにしてもカッパ喫茶店がひらけそうなほどですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.