Nicotto Town



来週

28日からハロウィンのイベントをやるみたいですね
夜はいつにも増してタウン徘徊しなきゃ^^

マイルーム訪問って言うのも有ったなぁ
皆さん 遊びに行くと思うんでその節は宜しくね^^♪

アバター
2008/10/26 01:54
たのしみですね^^☆
気分があがってきましたよ~
アバター
2008/10/25 14:16
ぼんのお部屋にはハロウィーンアイテムがないっっ(汗)まだアイテム残ってるといいなかぁ~♪ハロウィーンイベントが楽しみですね(‘ー‘*)カラーゴーストに会えますように・・・。
アバター
2008/10/25 11:45
いつもタウンにいるから、お家で会うことなかったね~
では、来週は、家で会いましょうw
アバター
2008/10/25 11:11
とりあえずかぼちゃ帽子かぶっておけば、何とかなりますよね。
アバター
2008/10/25 08:48
お部屋、かわいくしたいにゃぁ。それまでに・・・。
アバター
2008/10/25 04:46
イベント楽しそうですよねぇ^^
夜はひたすら徘徊します 笑
スタッフとあえるといいなぁ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.