Nicotto Town


タウンのんびり生活記


レアは釣れないです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.42cm
カワムツ
3
15.17cm
オイカワ
1
19.16cm
ウグイ
1
28.53cm
ニゴイ
3
44.67cm
ギンブナ
2
18.30cm
ヘラブナ
1
29.38cm
ナマズ
1
45.23cm
コイ
2
69.46cm
ブラックバス
1
50.95cm
ブラウントラウト
1
30.86cm
エンゼルフィッシュ
2
13.45cm
2010/06/29 19:10

テルテル坊主は何度も釣ったのですが、サッカーボールは釣れていません。
また新しいレアが追加されたんですよね? どちらが早く釣れるのやら!

青ガチャも相変わらずダブリだらけです。イルカさんの背景はもういいですw
こちらも長期戦になりそうな気配です^^;

今日はサッカーの試合がありますね! 応援に気合入ってる人、多そう!
私も見ようとは思うのですが、軽い胃腸炎と風邪が続いているので、
時間が来たら寝ちゃうと思います。応援よりも健康第一です。ゴメンナサイ。

がんばれ、ニッポン!♪

アバター
2010/06/30 20:26
>杜萌さん
サッカー、前半だけ見て寝ちゃったんですが、どっちが勝っても
おかしくないなあと思っていました。いい試合だったみたいですね。

釣り、楽しいです♪ レアが釣れるとうれしいですよね~^^
アバター
2010/06/30 00:36
こんばんは。

最近、釣りやってないな~。また行こうっと。

サッカーやってますが、その最中にニコタ巡回中の杜萌でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.