Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


試合の前に 七並べ~♪

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
49
2010/06/29 20:58

ちょこっと30分程 七並べ。

今晩は 日本対パラグアイ

前回は 時間的に観れず・・・勝利

前々回は 後半戦 少し観て 敗戦

初日は知らなかったw・・で勝利

ワールドカップ いつも私が観ると負けるんですよね~w

今回は時間的にもよさげなので 最初から観て応援しようと思いますw

↑この 嫌な我が家のジンクスを打ち消して欲しいなぁ~w

日本 頑張れーーーーー!!  ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



昨夜は10時からテレビ前に待機・・・番組でしたねーw
試合はその後でw
前半後半と息を飲み 延長戦もけりがつかずPK戦へ
前日 あまり寝てなかったので CM中寝そうになりましたが
最後まで見届けました! ついでに貰い泣きもしちゃいましたw
頑張りましたねー日本! 惜しくもベスト8進出は逃しましたが
あんなに頑張ってる姿を見たら 文句なぞ言えるはずがありません
きっと4年後のワールドカップは この無念を晴らしてくれるでしょう

・・・けれど やはり私が観ると 負けるなぁ~(-`ω´-;Aフキフキ



アバター
2010/06/30 08:53
負けてしまいましたね(+_+)
おしかったのにPKで(>_<)
アバター
2010/06/30 01:19
今日は最初から観ているのですね…

結果が楽しみです
アバター
2010/06/29 22:58
もう少しで始まりますね~
ドキドキ・・・がんばれニッポン!!
アバター
2010/06/29 21:54
主人が「今日は10時からだから、観よう」と言っていたのですが
どうやら番組は10時からで、試合は11時スタートみたいですね。
前半だけでもみたいねと言ってますが、眠気に勝てるかなぁ~~?
アバター
2010/06/29 21:49
うわっ!!
1位が15回も!!!
凄いですね~^^
私はいつも残念な結果です…^^;
アバター
2010/06/29 21:36
こんばんは。
自分もグループラウンドはまともに見てないんですよね。
今日は時間的には十分見れますね。
日本勝てるかな?



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.