Nicotto Town



今日も釣りできなぃかも?^^;


最近めっきり釣りの回数減りましたぉ^^;

飽きたわけではなぃんですが、時間がなぃと言うか^^;

訪問するだけで終わってしまう^^;

レア釣れてないわけではなぃのでまだぃぃけど^^

回数少なかったわりにはランキングに2つ入っていたようなのでよかったかもw

今日から新レアですね^^

昨日見たときはまだ新レア発表になってなかったのでまだ知らないんですぉね^^;

何になったんだろう??

後で確認してみようw

アバター
2010/06/30 00:38
ランクイン!2つも♪おめでとうございます(^O^)ノ♪
アバター
2010/06/29 23:55
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そのもしやのれんsですぉ♪♪
キグルミだけぢゃなくキリ番までプレしてもらっちゃったww
アバター
2010/06/29 23:47
こっちもカナリ釣り行く時間減ったわ(´Д`) =3 ハゥー
最近タゥンもぁんま行ってなぃんょね~・・・
Pc重くなって酷くってさフリーズカナリするから僕は面倒でだけどww


|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

僕もそんな感じで一色づつって感じになってるわ~♪♪
(;´Д`)そんなに頑張ったらぃくらぁっても足りん!!!!!!!
ニコで生活破産してしますわo(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.