Nicotto Town


つぶやき放題


やっぱり

先日フリーズしているフリマがあるんだ~ってブログで書いたんですけど、
そのうちの1件が今日2週間を迎え、案の定出品者キャンセルになりました^^;
(つまり期間終了の自動キャンセル)

それなら何で不成立にしてくれないかな~

ま、そんな不成立が続いている中、今日は久々に2つの成立がありました^^
(いずれも出品)

ひとつは、山ほどあった「しあわせ運ぶ四つ葉のクローバーTシャツ」を、
リサイクルするのも何だから、
「めちゃくちゃダブってるので、欲しい方にあげます」
って出品したら、20分ほどで入札があり、成立。
まだ回せるガチャだけど、欲しい人もいるんですね~。
靴下とか、ネックレスとか、指輪とか・・・そこらへんが入るかと思ったら、
(それをリサイクルして、フリマ費用に充てるつもりだった)
パンプキントートが入ってました^^;

びっくりだわ~

そしてもうひとつは、たまたまダブりで出品していたパンプキントート^^;
こちらは、鬼さんトートと交換してもらいました
このガチャの頃は、あんまり熱心に回してなかったので、持ってなかった
んですよね^^;

なので、出て行ったはずのパンプキントートは再び戻ってきましたww

フリマは出品が有利だというけれど、確かに出品は、成立すれば、
ほぼ求め通りの物が手に入りますね

でも、成立させるのが、意外と難しい・・・

強欲にならないこと、コメントを工夫すること、がコツなのかな~

フリマはまだまだ研究の余地がありますね

アバター
2010/06/29 23:40
里心さん>
何と何がつりあうのかっていうのは、本当に人によって色々だから、
難しいですね^^;
C物でチャレンジしていると、なんとなく卑屈な気分になるときが、
たま~にあります(苦笑)
アバター
2010/06/29 23:37
なんだか難しそう・・・・・

オークションとは違うから、何となく私は苦手ですw
いろいろと欲しいものはあるけどね。
アバター
2010/06/29 22:31
メイさん>
難しいですよ~
課金していれば、もっと幅も広がるんでしょうけど、無料アイテムで勝負
となると、知恵を絞らないと^^;
勉強っていったって、私だってフリマ初めて、まだ1ヶ月足らずです^^;
私も日々勉強です~


ココミさん>
私もびっくりしたよ。リサイクルするんなら、もし欲しい人がいたら・・・って
思ったんだけど、本当にまさかって感じ^^;

コメントはいつも悩むね。あんまり入札が無いと、途中で変えたりもする。
でも入札が無い・・・求めが高すぎるのかなって、少し落としてみたり^^;

なんかいい方法あったら、私が教えて欲しいよ~^^
アバター
2010/06/29 22:16
クローバーTシャツ欲しい人いるんだぁ~ 
私もめちゃくちゃ持ってる^^ アクセも山ほどあるよぉ~^^
今度出してみよう^^

今さ3点出品してるんだけどなかなか難しいね
コメントはいつも悩むよぉ
私は欲しいものと1対1でいいんだけど求めを限定しちゃうと応募が来ないし
かと言ってこっちもとっておき出してるから希望の物は欲しい^^;

なんかいい方法があったら教えてね~(*´∀`*)

アバター
2010/06/29 22:11
なかなか難しそうですね〜
まなかさんのブログで勉強させてもらっています^^
フリマが楽しめるよう、出品する方は良識を持ってほしいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.