Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とっても怖かったです><


朝起きたら土砂降りで
ちょうど会社に行くときは雨が止んでラッキーと喜んでいました^^
夕方帰るときにまた降ってきましたが
昨日よりは降っていなかったので
今日のお天気はこんなものかと楽観していたら
9時前に急に雷と大雨!!
あずちゃまの伝言に雨降っていないと言っていたのは
これだったの!!と実感してしまいました^^;
光はカーテンのおかげで助かったのですが
音が凄かったです><
もう地響き状態;;
どこかに落ちたのか停電にもなって
軽くパニック><
雷のなにが嫌いってあの音が大嫌いなんですよ><
もう慌ててログアウトをして再度インしました

この中で4回も回線が切れても釣りをしていた
あずちゃま…怖くなかったの?

《追記》
ショックで忘れていました^^;
ネオンテトラが73位でした♪

アバター
2010/06/30 00:16
音が怖いんですよ><
アバター
2010/06/29 23:05
カミナリは怖いですね〜><
パソコンなんかの電気製品は壊れる恐れがありますから><
えっ!? 音?
音や稲光だけなら平気です^^;
アバター
2010/06/29 22:34
ネオンテトラ、( ^o^)ノ おめでとォ~!!
アバター
2010/06/29 22:29
その状態でした><
アバター
2010/06/29 22:19
ネオンテトラ!ランクインおめでとうございます
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

雷・・・確かに音が凄いと怖くなりますよね(^_^;)
以前、石川県の小松市に住んだ時、音と共に
『地響き』ってやつを体感したことがあります(>_<)

アバター
2010/06/29 22:13
怖いですね><
アバター
2010/06/29 22:06
雷大変でしたね  (^^;

こっちも雷が落ちて停電になったりすることが多いです
家の前の電柱のトランスに雷が落ちて何時間も停電したり
神社の大木に雷が落ちて木が裂けたりと いろいろありますよ ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.