Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ニコガチャ16弾、13日目


6勝4敗。

目玉背景が2枚、出た。
「天の川ロマンス」これで合計5枚出たことに…。
そのうち1枚は友達にプレしたので、3枚ダブってます。
お友達で欲しい方がいらしたら、遠慮なく言ってくださいね♪

でもでも。
やっぱり目玉メロンアイテムの
メロンベレー帽は出なかった。

あ、着用してるのは
お友達にいただいたのですー♪
kanaoさん、ありがとうございます☆
プレゼント企画に応募させていただいたのでした~♪

メロンパンツもいただきものだし。
お友達にとっても恵まれているシアワセなゆいみです♪
(でもクジ運はないらしい…)

アバター
2010/06/30 23:27
>kanaoさん
メロンベレー帽とメロンパンツは
本当にかわいくて気に入ってるんですー♪
この組み合わせ、キュートでしょ☆

ありがとうございました♪♪♪
アバター
2010/06/29 23:07
とってもかわいいコーディネートですね!
お似合いです(*^_^*)
喜んでいただけてなによりです(*^_^*)

プレ企画に参加していただいて
どうもありがとうございました(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.