Nicotto Town



稲妻がこわい〜〜


              サッカー応援グッズを身につけ、準備ができました!



夜になって 急に雨あしが強くなり、雷がゴロゴロゴロ・・・
稲光が怖いので 窓を閉め切っています。
強い稲光とともに 一瞬,停電になりました。
雷の方はすこし止んだので in しました〜

アバター
2010/06/30 23:31
あっきーさん
キャンプ場の雷なんて・・絶対体験したくないです〜
アバター
2010/06/30 23:14
うわ~~停電したのですねw
さいたまも強烈でしたw
キャンプ場での雷以来、あんまり好きではありませんね・・・自然の脅威です。
アバター
2010/06/30 21:02
sakuyakoさんも、 まなかさんも、

雷が平気・・というよりお好きですって〜〜!?
度胸がありますねぇ!
私の出身地:福島は、雷が多く発生する所で・・・
さまざまなおまじないがありました〜〜
節分の豆を神棚に上げて、夏までとっておき、
雷がなったら、食べると良い(落雷防止)・・とか・・
麻の蚊帳は絶縁体なので(ホントかな??)蚊帳を吊って中に入ると良いとか・・
さらに・・落雷を免れるように・・「くわばらくわばら・・」と唱えましたよ^^
アバター
2010/06/29 23:23
雷は、わんこと一緒で 平気。というか、、むしろ好きなほうですが・・・

パソコンを 切らなければならないのが・・・ねぇぇ(-_-;)
アバター
2010/06/29 22:49
メイさん雷苦手なんですね
私は意外と好きで、ぼーっと見てしまいます♪

でも、パソコンには雷はNGですね^^;
昔職場の避雷針に雷が落ちて、パニックになったことがあります^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.