Nicotto Town


つぶやき放題


テンコちゃんとはお別れじゃないのね

どうやら、浮き輪をつけて海に入ると、テンコちゃんが来てくれるらしい^^;

明日(もう今日か・・・)ためしてみよ~っと♪

てか、バスに乗り遅れないようにしなきゃ^^;

アバター
2010/07/05 23:11
りぃさん>
うきわは無理でも、とりあえずCコインの水着を買えば、泳げるよ~^^
アバター
2010/07/02 12:23
うきわ買えないなあ・・
うきわつけてるテンコちゃんかわいいヵ`モ♪
アバター
2010/06/30 21:45
りまさん>
無料の水着を買うか、有料の水着を買って海に行くと、テンコちゃんに会えますよ^^
テンコちゃん、浮き輪つけてるし^^
アバター
2010/06/30 18:17
へぇ~~
テンコcと会いたいな☆
アバター
2010/06/30 07:14
愛さん>
なんだかお別れを惜しんでたのが恥ずかしいような^^;
でも海で会えるのも楽しみ♪

さおちょさん>
成長して水着着て、あっふん♪ なテンコちゃんだったら、ちょっと楽しい・・・?
(いやいや…)

マー君>
バス増発されるのか^^
そうだよね~
そうじゃないと、1時間に一回のバスがすごいことに^^;
(特に初日は・・・)
新しい海アイテムも楽しみです♪
アバター
2010/06/30 01:01
またテンコちゃんに会えるから
良かったね^^

バスも増発されるみたいだね^^
アバター
2010/06/30 00:59
おんなじテンコちゃんなのかな?
水着とか着てたらおもしろいかも☆
アバター
2010/06/30 00:37
24時過ぎてもタウンにテンコちゃんが残ってたから
あれ?って思ったけど・・・
今度は海に出没なのねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.