Nicotto Town



さよなら、テンコちゃん♡

画像

今日で、終わりのテンコちゃん。
最後は、誰もいないスケート場で、二人の会話を楽しみましたw
(見られると、恥ずかしかったからなんだけどね・・・^^;)
「こんばんは」「こんばんは」
「テンコ」「わたしは天使のテンコ」など~^^

0時を過ぎると、動けなくなるテンコちゃん。
後ろに回って、「こんばんは」というと「おはよう」・・・芸能人かよw

健気についてくる姿がかわいかったテンコちゃん。
さよなら、テンコちゃん♡
また来年ね~^^

あ、パパカパ、ママカパ、カパタロウも、さようなら~(。◕‿◕。)ノ

アバター
2010/07/01 01:25
>arumamaさん

来年までと思ったら、海水浴でも会えます^^
嬉しい~^^

>あさいさん

ワタシは、水着と浮き輪着用で会ってきましたよ~^^
テンコちゃんも、浮き輪を持っていて、超カワイイです^^

>みるきーさん

テンコちゃん、超カワイイです~^^
毎年、ウェディング時期に、テンコちゃんが出てくるみたいなので、
(といっても、去年と今年だけの話ですが^^;)
また、来年・・・って思ったら、海水浴でもあえました^^

>チェリーさん

海水浴場であえましたよ~^^
浮き輪持ってて、相変わらず、超かわいいです♡
セリフも同じなのか、確かめなかったので、
明日は、確かめようと思います^^
アバター
2010/07/01 00:46
テンコちゃん、海水浴場でまた会えるみたいですね^^
まだ行ってないので、再会できるのが楽しみで~す[♥óܫò]♡
アバター
2010/06/30 15:15
「うきわ」ではなく、「はじめての海水浴」(500C)を着て行ったら
会えました。>テンコ
そして、海にも入れました。^^
アバター
2010/06/30 09:47
テンコちゃん、可愛かったね!
また会えるの?
アバター
2010/06/30 09:17
イベント参加対象アイテムの「うきわ」を着用すると、
ビーチ広場でのみ、天使のテンコちゃんがやってくるみたいですね。^^
アバター
2010/06/30 01:38
昨日で最後でしたのね、すっかり忘れてました><
来年まで、さようなら~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.