Nicotto Town


Alice in NicottoTown


PK!><


0-0で延長戦まで
日本よく戦ったにゃ!

アバター
2010/07/01 23:01
なるるん
新聞で読んで初めて知ったにゃけど、PKはあくまでも次の試合に進むチームを
決めるためのもので、記録は引き分けなんにゃってね!知らんかったにゃ~
なるるんの言うとおり「勝ちは勝ちかもしれないけど、負けは負けじゃない」
にゃ!引き分けにゃ!この違いは大きいにゃよ!
心中は計り知れないけど、ほんとに見事なサムライたちにゃったにゃ
アバター
2010/07/01 22:49
らじたん
ホント、ハラハラドキドキにゃった~
特にPKは観てるほうも緊張するにゃ^^;
4年後のサムライニッポンが楽しみにゃね(*^_^*)
アバター
2010/06/30 22:03
PKの勝ちは勝ちかもしれないけど、負けは負けじゃないような気もします。
まああれは仕方ないよ。
ほぼ100%の力を出し切って、それでも勝てなかったんだからねえ。
決定力不足は、次の大会までの課題ですかね。

個人的には遠藤と本田のおちつきぶりに驚きました。
あの大舞台で、あんだけしれっとPK決められるってすごい^^;
アバター
2010/06/30 21:10
チャンスも、ピンチも、PKも、どきどきでしたね。
負けたのは残念だけど、ほんとよく戦いました~♪
4年後のW杯でも、びっくりな活躍を見せてほしいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.