Nicotto Town


のらりくらり


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

きょうのマイニチワワ その⑤

今回は 「箱の中身は何だろな?ゲーム」 ですか。
まぁ、バラエティ番組とかで昔からあるもので目新しくはないですね~。 ┐('~`;)┌

でも、何だかわからない物を触るのはかなり勇気が要りますから
その点では頑張りましたね。

しか~し、ウナギという答えが出るまで時間かかりすぎだろ。(^。^;)


【いまのキミはこんな感じらしいよ。】

海中公園を見に行ける  6点  (連れて行ってけろw)


海中公園ではないけど
10年ほど前に大阪に遊びに行った時に 『海遊館』 に行きました。
ジンベエザメ、でかかったなぁ~。

あと、沖縄の美ら海水族館には一度行ってみたいですね。

アバター
2009/02/17 02:17
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
最初は蛇だと思いましたよね。
「ウナギ」という名前が出てこなくて
騒いで誤魔化していたんじゃないかと思いました。(^。^;)
アバター
2009/02/16 18:56
はじめ蛇かと思ったんですが鰻で、さんざん触って怖いって~。
お前のほうが怖いよ!!と、つっこんでしましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.