Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


回転寿司占い


今日は赤ガチャをすごーーーーく久しぶりに三回回したのですが
全部持っているものでした。。


本題。。


みなさんが占いやっているのに乗っかってw
今日はボクも回転寿司占いをやってみました。。

http://moura.jp/uranai/sushi/

(記憶が正しければ、たしか、、たぶん初めてPC(インターネット)でやった占い。。。。)

******************************************************

君は「ウニ人間」だ! 個性的なひらめき型

【恋愛観】

1皿目に玉子を選んだあなたは、一目惚れしやすく、一瞬で恋に落ちてしまう人。でも一番大切なのは心のつながりと考える一面もあり、一目惚れだけで長続きさせることは難しいようです。

【金銭感覚】

2皿目にマグロを選んだあなたは、極めて庶民的な金銭感覚。ひょっとするとケチなくらいかもしれません。欲しいものがあってもグッとこらえられる人。

【出世願望】

3皿目に穴子を選んだあなたは、地味にコツコツ努力するやり手。出世願望、野心は強い方ですが、それをめったに外に表しません。表面上は穏やかな印象です。

【家庭観】

4皿目にトロを選んだあなたは、のびのびとした開放的な家庭への憧れがある人。自分のやりたいことが自由にでき、言いたいことを言い合える家庭を持ちたいと思っています。

【理想とする人間像】

5皿目にウニを選んだあなたは、今までの生活スタイルや生き方を大きく変えたいという欲求でいっぱいです。あれこれ手を出し過ぎると、どれも中途半端に終わってしまう可能性が。

******************************************************

ということらしいです。。
意外にあったっているかもです。。www

アバター
2009/02/16 21:49
>>クリステルさん

>合っているのかビミョンなところねwww
滝そんなに慎重派じゃないもの(´・ω・`)

ビミョーウでしたか~~。。
そして、
(´・ω・`)←で締めくくるほど慎重派さが思い当たらないのですねwww☆

ああ!そいうえばサーモンなかったですね~
サーモンはほすぃ~~w!


アバター
2009/02/16 21:33
滝は「イカ人間」だったお~~。

よく考えて行動する慎重なタイプのあなた。その分、過ちをおかすことはないのですが、その分、考えすぎた結果、チャンスを逃してしまい後悔することも。

合っているのかビミョンなところねwww
滝そんなに慎重派じゃないもの(´・ω・`)

サーモンがあればサーモン取りたかったぁ。
アバター
2009/02/16 21:06
>>dragonさん

全然よかですたい☆

>食べられるヤツと、食べたいヤツ、けっこう限られてるんだもの、、、

苦手なものがいくつかあるってことですよね。。
寿司が苦手な人って実はかなりいたりするんですよね~。。


>>KAZUPIさん

さっそく使わせていただきました☆アリガトウゴザイマス☆☆

>「うに」なんてこれっぽっちも選んでないのに。。
「うに」人間でしたよ~

え!?うに選んでなくてうに人間ってなるんですか??!
それって、なんなんでしょうね~~www
アバター
2009/02/16 20:45
私も、やってみましたが
「うに」なんてこれっぽっちも選んでないのに。。
「うに」人間でしたよ~
アバター
2009/02/16 20:44
トロ人間><
スキの無い完全人間、、、
だってさ。
「自信家で情熱的で勢いがあるので、多くの人の尊敬を集めます。反面、ものごとに批判的になりやすい性質が前面に出てくると反感を買ってしまいます。」
って。う〜〜ん、どうかなー。
だって、お寿司は,食べられるヤツと、食べたいヤツ、けっこう限られてるんだもの、、、
という言い訳で、、、よかですか^^;
アバター
2009/02/16 19:28
>>歌穂さん

そう!ネタ数がすくないんですよね!
以前やったときおんなじことを思ったのです。。

そうすると、、結果に納得できませんよね~。。
アバター
2009/02/16 09:38
やってみたよ!
いくら人間でした。
「仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。」
でも、私の好きなネタが少ないよ~~ (ノ_・。)くすん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.