Nicotto Town


私は見た!


ひとやすみ♪


占いをしてみました!当たってるのかな?


OZENAさんの姓名判断です。


天運
運勢:権威運
強い信念を持ち、自分の考えを満たすために努力をします。やや直情的で猛進はぬぐえません。周囲への気配りと意見を聞く耳が必要です。人情家で義理固い面がありますから前後を見極め、協和に心掛ければ初志を伸ばす良さを持ちます。技術関係や官庁など多様な面で活躍している人も多く、配置次第で吉数に変化します。
地運
運勢:衆望運
三大吉の一つ。無から有を生む力強さを持ちますが、やや強引。年長者からの援助引き立てがあって大きな発展ができる大吉数。指導者としての素質もあります。願望達成の画数ですが強引さが批判を買う事もあります。しかし乗り切れる実力があります。
人運
運勢:徳望運
穏やかで円満な画数です。無理に押し通す気持ちが無く、周囲からの信頼が厚く理想的なリーダーとなる資格も充分です。時に優しい気配りが気弱な面となる事もありますが目的や名誉に強い画数です。
外運
運勢:剛気運
質運(金銭)に強い画数。温和で優しい気性を育みます。ゆったりとした寛容性に富み、信頼と尊敬を得られ名誉や金銭に恵まれて向上する画数です。時として色恋にのめり込むこともあり、強い自制心が要求されます。
総運
運勢:頭領運
任感がとても強く、社会への順応性が高い画数です。持ち前の備え持つ能力を最大限に発揮させて成功へと導きます。特徴は辛抱強さ、忍耐力、忠誠度、や状況判断の抜群さにあります。実力が有るのに控えめな言動は周囲からの援助引き立てに恵まれ、世界に羽ばたく力強さを持ちます。
女性は、後家・孤独運 仕事は大吉。愛情・家庭運は大凶。
 

アバター
2010/07/01 05:59
かりかさん

かりかさんはどんな名前なんでしょう(^^)
僕の名前は画数とか考えてつけられたみたいです
アバター
2010/07/01 05:57
あこあこさん

そうそう 占いは良いところだけ見て
ラッキーと思えはいいですよね~v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
アバター
2010/07/01 05:56
やぎさん

文字数が多くて難しい漢字が多くて読む気しないですよね(-_-;)
次回はもう少し簡単なのにします<(_ _)>
アバター
2010/07/01 05:55
くろねこさん

名前はおじいさんがつけたので画数いいのかも?
恋愛がちょっと危険ですか
アバター
2010/07/01 05:53
み~みさん

もちろん本名でやりました!
OZENAはあだ名ですからねっ(^▽^)/
アバター
2010/07/01 00:59
すっごくいい診断ですね~^^
私の名前の画数はあんまり良くないのでうらやましいです^^
アバター
2010/06/30 20:55
当たってる・・・??
私も!!以前したことあるけど・・・
結構、当たってました^^(よい所だけ・・・笑)
アバター
2010/06/30 08:37
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼。字あいっぱいで、、めんどくさっつ!。。て、<m(__)m>
アバター
2010/06/30 07:31
穏やかで…うんうん^^
強い自制心が必要?!^^
アバター
2010/06/30 07:23
これって・・・「OZENA」で調べたの?
違うよね~! きっと・・・本名だよね~^^;
すっごく運に恵まれた名前をつけてもらったんだねw
いいな~~♬ 私もしてみた~~いwww

・・・色恋沙汰にご注意を❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.