Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


折り返し


今日で6月も終わり。

今年も半分が過ぎましたね。

毎日が早くって何をしてきたんでしょ?!

わは!

歳を重ねると時間の経つのが早いぉ~*^ ^*

あはは。。。。。?

しっかりと充実した日々を過ごせる様に

一日一日を工夫して過ごさねばと

新たに想うしゅなちゃんでふ。

頑張るぉ~~~~!!ぷぷ!

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

   

アバター
2010/06/30 23:36
ほんま、ほんま!
年をとると1年があっとゆーまだ(人'∀'o)ネッ
アバター
2010/06/30 22:33
そうだね、その通りだ
だから、今の一瞬一瞬を大切に生きていかなければならないのでしょうね
ときどき、それを忘れて時間を浪費してしまう今日この頃です
アバター
2010/06/30 22:24
下半期も頑張っていきましょう^^
アバター
2010/06/30 21:12
ホント早い!!!

時間に追いつかないです><
アバター
2010/06/30 20:44
早いね
毎日をがんばろう^^
アバター
2010/06/30 19:06
実績 ニコット^^
アバター
2010/06/30 09:36
本当に早いですね~( ̄∇ ̄;)
何をしてきたんだろうって 考えちゃいます。
今年も残り半年。
泣いても笑っても半年ですね。
わたしも一日一日を大切にしていかなきゃ!
アバター
2010/06/30 08:24
早いね~ 明日から7月だね^^
私もきのう、トイレの中でカレンダー見ながら実感してた^^;
特に最近一週間がすっごく早く感じられるよぉ~

私も目標決めて一日一日を大事にしていきたいな^^

しゅなちゃん思い出させてくれてありがとう~
頑張ろうね~ヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.