Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


うっ


おかしいなぁ。

昨夜そんなに飲んだかなぁ。。。

ギボヂバルイ(訳:きもちわるい

帰りたい、帰りたい。。。



昨夜は

20時~結婚式の余興の打合せ

22時半~サッカー観戦

の予定が

うちの上司のきまぐれな一言のせいで

20時~片町で接待飲み

23時半~サッカー観戦


に変更。



サッカー観戦では

久しぶりに元カレ(比較的若いほう)に会い

6年前くらいに新潟までJリーグ見に行ったねぇと

思い出ハナシ。

その時一緒に新潟まで行ったカップルもきてたw



試合、残念でしたねぇ。

サッカーにあんまり興味ナイけど

最後のPKでは

さすがのあたしも

手を組んで祈っちゃいましたw



明日も飲みなんで(たぶんホルモンw

今夜は仲良しのまこちゃんと

お家でまったり過ごしますぅ。


うっ・・・

その前に

もっかいトイレに。。。oe

アバター
2010/06/30 19:14
あっらーん♡そうだったのぉ…
アバター
2010/06/30 14:21
み、みやさん!しィーっ!!
アバター
2010/06/30 14:19
ご解任フラグ!
アバター
2010/06/30 14:06
で、イケなかったのかwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.